占いツクール
検索窓
今日:79 hit、昨日:181 hit、合計:311,678 hit

鍛刀 ページ9

鍛刀部屋に行くと、“それ”を見たこんのすけが固まってしまった。




「あ、主様....!この資源の量は...!?」

『あー...手入れと刀装にしか使ってないから余っちゃって☆』

「「余っちゃって☆」じゃありません!今すぐ鍛刀してください!!」

『へいへい...んじゃ、二回作るか。槍にしよっかな』

「ほい、槍のレシピ」

『ああ、鶴丸ありがと』





槍レシピを鶴丸から受け取り、資材を入れていく。





三時間が出ればいいんだよね?






でも、槍ってレアだしなぁ....。どうせ資材を使うのなら、出てほしい。






と頭を抱えていると、刀が出来上がったらしく目の前が真っ白になった。




.









.









.









.








「日の本一の槍こと、日本号。只今推参。あんた、俺が来るまで何杯飲んだんだ?」

『....飲んでないです』

「まずきみは酒弱いもんな」

「...主様。日本号殿が困惑しております」





こんのすけに言われて我に返る。





槍が出たことにビックリし過ぎて真面目に返してしまった....。






コホン、と咳ばらいをして、手を差し出す。





『えーと...ここの審神者です。日本号?だっけ。よろしく』

「おう、よろしくな。....で、さっきから睨んできてる奴はなんだ?」

『...鶴丸』

「....俺は鶴丸国永だ、よろしくな!」

「おう」





良かったですね、とこんのすけが肩に乗った。




「全然ヤンデレではないでしょう?」

『ああ...安心したよ』

「やんでれ?何だそれ」





不思議そうにしている日本号に説明する。





すると、納得したように彼は大きく頷いた。






「そいつが俺を睨んでたのもそういう事だな?へぇ....それを聞いて、あんたに興味が沸いたぜ」

『....今なんて?』

「興味が沸いたって言ったんだ。やんでれとかいうヤバイ奴にはなりたかねぇが、あんたを独り占めってのは面白そうだろ?」

『いえ全然。....冗談だよね?』

「冗談に見えるか?」






ズイッと顔を近づけ、ニヤリと笑う日本号。






その瞬間、嫌な予感が押し寄せてきた。






『....日本号、その話は後。とにかく、本丸を周ってきな?』

「酒は」

『厨房にある』

「りょーかい...っと。じゃあまたな」







....日本号は後でどうにかしよう。







次は誰が来るかな.....。









『(まともな人....じゃなくて刀でありますように)』

鍛刀→←鍛刀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もへ(プロフ) - こんばんは初めまして!読ませて頂きました。とても続きが気になります!これからも無理せず頑張ってください^^ (2019年4月12日 21時) (レス) id: 3a81a59490 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年1月21日 8時) (レス) id: 88e0097a07 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃ@毒占欲の人 - 全部読ませて頂きました!刀剣乱舞のヤンデレって良いですね。私も同じく書いているのですが、こんなに上手く行かないです。 (2019年1月9日 22時) (レス) id: 8c76c836b6 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 全話読みました。すごく良かったです!続きが気になりますし、審神者も刀剣も共依存になっているのでは?ということも思い浮かんできます。更新頑張ってください! (2019年1月3日 20時) (レス) id: 7e18d65cd1 (このIDを非表示/違反報告)
篠霧 - ヤンデレ、ありがとうございます とっても好きです。頑張って下さい。 (2018年12月13日 21時) (レス) id: 5b34b7d6f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2018年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。