占いツクール
検索窓
今日:87 hit、昨日:110 hit、合計:312,166 hit

終演 ページ49

「さて・・・主、どうする?」




鶴丸の言う「どうする?」とは、長谷部の処分について、だろう。




私は元々、長谷部を折ったり刀解するために政府に頼んだわけではない。
万が一暴れた時用、だ。




『長谷部、そこに座れ』

「・・・・」




素直に従っているところを見ると、もう私をどうこうしようという気はないのだろう。




「主・・・俺を、憎んでいますか」

『何故?』

「っ・・・・全刀剣が主を傷付ける存在になり、その中で俺だけが貴方に優しくすれば、貴方は俺に依存するはずだと・・・そう、信じていました」




だけどそれは、失敗に終わった。




バグが効かなかった刀剣も実際いた。ヤンデレでも優しい刀剣はいた。
・・・・長谷部は、私に優しくは出来なかった。





「今更、貴方を純粋に想ったり、鶴丸との恋を応援します。・・・など言いませんし、当分はそんなこと思えません」

『それは分かっている』

「・・・っ、処分、してください・・・・」






長谷部は拳を握りしめながら、泣きそうな声で頭を下げた。


私に嫌われるくらいなら、と。






・・・・そんな姿さえも愛しい。可愛いと、そう思った。






恋なんてものではないけれど、愛があることは確かだ。
もちろんそれは長谷部だけではなく、他の刀にも。






『なら、へし切長谷部・・・お前は』






誰にも理解されなくてもいい。






引かれたって、離れられたっていい。






私は_______________




.









.









.


〜一か月後〜






「なぁ主、そろそろ俺にも構ってくれないか?最近短刀ばかりと遊んでいるだろう?」

『はいはい・・・これが終わったらな』

「・・・にしても本当に良かったのか?長谷部の処分の内容が「主に四ヶ月近付かない」で」

『大丈夫だろう。あいつの顔で分かる』

「あー・・・」




鶴丸は苦笑いしたあと、私の頬に軽く口づけした。




「本当に、君は甘いな」

『構わないさ。それに、そんな私が好きなんだろう?』

「・・・はは!」



これは一本取られたな。






そう言って彼は目を瞑り、肩に寄り掛かった。




・・・・いいんだよ、これで。





刀からの愛が重すぎるくらいがちょうどいい。







だって



.









.




私の刀への愛も、きっと重いだろうから。






......__________そんなこと、お前(鶴丸)はとっくに知っているんだろうけどな。

物語は続く。→←エンドロール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もへ(プロフ) - こんばんは初めまして!読ませて頂きました。とても続きが気になります!これからも無理せず頑張ってください^^ (2019年4月12日 21時) (レス) id: 3a81a59490 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年1月21日 8時) (レス) id: 88e0097a07 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃ@毒占欲の人 - 全部読ませて頂きました!刀剣乱舞のヤンデレって良いですね。私も同じく書いているのですが、こんなに上手く行かないです。 (2019年1月9日 22時) (レス) id: 8c76c836b6 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 全話読みました。すごく良かったです!続きが気になりますし、審神者も刀剣も共依存になっているのでは?ということも思い浮かんできます。更新頑張ってください! (2019年1月3日 20時) (レス) id: 7e18d65cd1 (このIDを非表示/違反報告)
篠霧 - ヤンデレ、ありがとうございます とっても好きです。頑張って下さい。 (2018年12月13日 21時) (レス) id: 5b34b7d6f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2018年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。