占いツクール
検索窓
今日:34 hit、昨日:47 hit、合計:311,841 hit

覚悟 ページ45

カチャン、と何かが落ちた音が聞こえた。






ゆっくりと目を開けると、加州が刀を落とし、床に座り込んで俯いていた。






話しかけようとすると、加州は顔を上げてわんわん泣き出した。






「嫌だ....嫌だよぉ...!主を殺すなんて絶対に出来ないっ....!!」

『加州...』

「お、俺、主が鶴丸と付き合うの嫌だけどっ....でもそれ以上に、俺の前から二度と主がいなくなっちゃう方が嫌だぁ...!!」






その言葉が合図かのように、他の刀達....主に短刀達が泣き出してしまった。



あの三日月や鶯丸でさえ、苦しそうな表情をしている。






『...加州。お前はどうしたい?』

「うっ...うっ....お、おれぇ...主が俺達の主でいてくれるのなら....ひっく...このままがいい....っ...!」

『鶴丸とのことはいいのか?』

「うんっ...!きっと、主が俺を愛してくれることには変わりないから....」

『...ありがとう』






加州の頭を撫でてから、他の刀を見渡す。







『他の奴は?....もし、どうしてもと言うなら出てきてくれて構わない』







私の言葉に、出てくる者も、頷く者すらいなかった。








みんな納得してくれた、ということか...?







「ぼく、かしゅうがいやがったらぼくがあるじさまをころそうっておもってたんです。でも、おもっちゃいました。....もうにどとあるじさまとはなせなくなるのは、ぜったいにいやだって」

「悔しいが、あんたがそこまで好いているというのなら仕方がない。...もちろん、俺が写しだから、なんて思わない」

「大丈夫だよね?鶴さんだけじゃなく、僕達の主もしてくれるって...主でいてくれるんだよね?」

『もちろんだ。言ったろ?お前達は私の大事な家族だって』

「うん!なら僕はいいと思う。そ・れ・に!別に主さんを諦める必要はないんだよね?これからいくらでも奪っちゃうんだから!」

「おいおい、それは俺が許さないからな。まぁ主は俺にぞっこんだから大丈夫だとは思うが」

『恥ずかしいからやめろ!!』







まるでさっきまでの空気が嘘かのように、みんな泣きながらも祝福してくれた。







邪魔はしないからこれからも好きでいいか、なんて問いにもちろんだと頷く。








好きだという気持ちを無理矢理消す必要はないからな。





.









.






「認めない....」







襖が開き、聞いたことのないような低い声が聞こえた。








「俺は絶対に認めませんからね....主...!!」

エンドロール→←覚悟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もへ(プロフ) - こんばんは初めまして!読ませて頂きました。とても続きが気になります!これからも無理せず頑張ってください^^ (2019年4月12日 21時) (レス) id: 3a81a59490 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年1月21日 8時) (レス) id: 88e0097a07 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃ@毒占欲の人 - 全部読ませて頂きました!刀剣乱舞のヤンデレって良いですね。私も同じく書いているのですが、こんなに上手く行かないです。 (2019年1月9日 22時) (レス) id: 8c76c836b6 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 全話読みました。すごく良かったです!続きが気になりますし、審神者も刀剣も共依存になっているのでは?ということも思い浮かんできます。更新頑張ってください! (2019年1月3日 20時) (レス) id: 7e18d65cd1 (このIDを非表示/違反報告)
篠霧 - ヤンデレ、ありがとうございます とっても好きです。頑張って下さい。 (2018年12月13日 21時) (レス) id: 5b34b7d6f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2018年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。