占いツクール
検索窓
今日:77 hit、昨日:181 hit、合計:311,676 hit

山姥切国広 ページ39

「感心しないな」






明るい声が横から聞こえる。





チラッと見ると口を大きく開けていた。...食わせろってことか?






卵焼きを一口分切って口元にやると、彼は唇を尖らせた。






「違う違う。「あーん」って言ってくれよ」

『....あーん』

「あーん♡」






嬉しそうに食べる姿を見て、私も鶴丸の扱いに慣れてきたな...なんてほっこりする。






いやほっこりする基準が自分でも分かんないけど。





「光坊のとびっきり美味い料理に、主の「あーん」付き...これが美味くないわけないな!」

『はいはい。で?感心しないって言ったのはどういうことだ?』

「ん?ああ、ちゃんと聞こえてたんだな」






鶴丸は長谷部達の方を見ると小さくため息をついた。





「あいつらの事だ。きみ知ってるんだろう?長谷部達が何か隠してるってこと」

『知ってるけど....大したことじゃないし考えすぎだ』

「それのことを言ったんだ俺は!」






ビシッという効果音が付きそうなくらいの勢いで私を指さす鶴丸。






一瞬、長谷部がこっちを見た気がする...って目が怖いんだけど。





「分かってるか?きみ自身のことだぞ?もし何かあったらどうする!」

『いや鶴丸は過保護すぎる。大体、長谷部達が何か隠してるっていう証拠はないだろ』

「長谷部達が何もしてないっていう証拠もない」

『....私をいじめて楽しいか?』

「いじめてるつもりは毛頭ないが?だが...もし万が一きみが長谷部に惚れて好き勝手にされたらと思うと....」

『話の主旨がずれてる気がするんだが?』






それに、とご飯を頬張る。





『私が長谷部に惚れることは絶対にない』

「まっ、そんなこと知ってるけどな!主は俺のことが好きすぎてたまらないって」

『そうそう。私は鶴丸が好きすぎて__________...は?』






復唱して気付く。.....私、口を滑らせたのでは?いやそれ以前に地雷を踏んだ気が....






そんな私の心配は現実になってしまうようで。







「え!?!?主、鶴丸さんのこと好きなの!?嘘でしょ!?!?俺は!?俺のこと愛してるんじゃないの!?!?!?」

「写しの俺が選ばれるわけないのは分かってる...うっ」

「こんなダメ刀、普通の神経なら選ばねぇわな...うっ」







加州はうるさいし山姥切と不動は何か申し訳ないし...っていうか






『別に好きじゃないからな!?』

「主、顔赤い」

『そこ、今すぐシャラップ』









「いい加減にしろ」

へし切長谷部→←山姥切国広



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もへ(プロフ) - こんばんは初めまして!読ませて頂きました。とても続きが気になります!これからも無理せず頑張ってください^^ (2019年4月12日 21時) (レス) id: 3a81a59490 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年1月21日 8時) (レス) id: 88e0097a07 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃ@毒占欲の人 - 全部読ませて頂きました!刀剣乱舞のヤンデレって良いですね。私も同じく書いているのですが、こんなに上手く行かないです。 (2019年1月9日 22時) (レス) id: 8c76c836b6 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 全話読みました。すごく良かったです!続きが気になりますし、審神者も刀剣も共依存になっているのでは?ということも思い浮かんできます。更新頑張ってください! (2019年1月3日 20時) (レス) id: 7e18d65cd1 (このIDを非表示/違反報告)
篠霧 - ヤンデレ、ありがとうございます とっても好きです。頑張って下さい。 (2018年12月13日 21時) (レス) id: 5b34b7d6f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2018年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。