占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:161 hit、合計:311,763 hit

小狐丸 ページ2

部屋に戻ると、小狐丸がニコニコしながら机の前に座っていた。




よっこらせと腰を下ろすと、後ろから抱き上げられる。





『な、何』

「ぬしさまは座るところを間違えておられる。ここですよ」

『小狐丸の膝の上か?』

「ええ」





ニコリと笑ったその笑顔に、嫌な予感しかしなかった。





『い、いや、重いだろうからいいよ』

「いえ、重くなどありません。むしろ、きちんと栄養をとられているのか心配になるくらいです」

『え、そう?』

「ご自分では気づかないのですか?こんなに細いというのに....」






そう言うと、小狐丸はお腹や腕をじっくりと触る。





少し、くすぐったい。





『こ、小狐丸。そんなに触らなくても.....』

「......本当に細い....」






折れそうだ、と呟いたその表情で察する。






これ、やばくないか?







「人間の身体は脆いものですね....もし少しでも力を入れれば、ぬしさまの腕はポキリと折れてしまう。しかし、それもまたいいかもしれません。それでぬしさまが、どこにも行かなくなるのであれば....」

『...頼むから、心臓に悪いことは言わないで。小狐丸ならやりかねないし』

「申し訳ございません....。しかし、私は不安なのです。ぬしさまの愛情が、私以外の刀に注がれ....必要とされなくなることを....」

『そんなわけないでしょ!小狐丸のこともちゃんと好きだよ』

「.....それではダメなのですよ、ぬしさま」






綺麗に、だけど妖しく口角を上げる。





「小狐だけを見てほしいのです。そう...他の誰でもない、小狐だけを。朝、ぬしさまに抱きついていた奴らをどうにかしてやろうかとも思いましたが、それではぬしさまが悲しんでしまうので....」

『あ、ああ...ありがと?』

「いえ!私は他の刀と違って、ぬしさまの嫌がることをしたりなどしませんから」

『...なら、仕事がしたいから離れてほしいな』

「それは出来ません」

『即答!?何で!?私の嫌がることはしないんじゃ....』

「小狐に好きなようにされるのはお好きでしょう?弱いところも知っているので、ぬしさまを喜ばせられるかと」

『そんな気遣い要らない!!』







長谷部や加州よりはマシかもしれないが、小狐丸も大概だな....。








近侍にするヤツを間違えたかもしれない.....。







『ってどこ触ってんの!!!!』

「乳房ですが」

『止めなさい!!!』

小狐丸□←近侍からの愛が重すぎる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もへ(プロフ) - こんばんは初めまして!読ませて頂きました。とても続きが気になります!これからも無理せず頑張ってください^^ (2019年4月12日 21時) (レス) id: 3a81a59490 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年1月21日 8時) (レス) id: 88e0097a07 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃ@毒占欲の人 - 全部読ませて頂きました!刀剣乱舞のヤンデレって良いですね。私も同じく書いているのですが、こんなに上手く行かないです。 (2019年1月9日 22時) (レス) id: 8c76c836b6 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 全話読みました。すごく良かったです!続きが気になりますし、審神者も刀剣も共依存になっているのでは?ということも思い浮かんできます。更新頑張ってください! (2019年1月3日 20時) (レス) id: 7e18d65cd1 (このIDを非表示/違反報告)
篠霧 - ヤンデレ、ありがとうございます とっても好きです。頑張って下さい。 (2018年12月13日 21時) (レス) id: 5b34b7d6f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2018年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。