検索窓

.

_____かつて命懸けで鬼を滅する集団がいた


『ボク達はね、命懸けて夜を過ごしているの』


_____名を、鬼殺隊


『雲の呼吸 肆ノ型 晴雲秋月・天日』


_____多大なる犠牲の元、永きにわたって鬼の始祖を倒した


『はぁ?せっかく鬼舞辻倒したのに別の鬼が復活してんじゃん!?』


_____筈だった。鬼は蘇り、また鬼殺隊も蘇った


『ヒーローなんて本当の意味で命を懸けた事ない腰抜け集団でしょ?』


_____今世の鬼殺隊はヒーロー嫌いの集まり所


『私が来た!!…はいはいそれで?何が変わるって言うんですかねぇ』


『ねぇ偽善者さん達はさぁ、死んでも助けるって思った事ないでしょ?』


『今度こそ平和な明日をつくる為にまたボク達は鬼を滅するんだ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメシストです

〔目次〕

・USJ後編編

・体育祭編

・最終決戦編

前作↓

爆豪の妹はヒーロー嫌い【鬼滅の刃×ヒ...

⚠注意事項⚠

・亀更新

・キャラ崩壊口調崩壊あり

ヒーロー嫌いの夢主ちゃんです!そんなの嫌だ!と思われる方はここでターンを!

・無意味な低評価はお辞め下さい

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメシスト | 作成日時:2020年7月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。