検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:15,359 hit

ページ10

『………』

「…あ、アツコ、もう帰らなアカンのちゃう?
亮、送ったってーや」

アツコ「えぇ?まだ大丈夫やで?」

亮「これからAここで練習しよるから
おっても邪魔んなるし帰ろ」

アツコ「そうなんや。すごいね。
しょーたは送ってくれへんの?」

『………』


すごくキレイな髪

いいなぁ

ロングの髪をうなじから左肩にかき集めて
上目遣い

私も釘付けになってまう

「あー、俺はちょっと…」

チラッとこっちを見てきて、
眉を下げてる


もう、わけがわからん


そんなやり取りをしりめに
楽器を組み立て始めると

アツコ「うわぁ、すごーい!
こんなん間近で初めて見た」

長い爪…

ホルンのロータリーの部分(ピストン)
を押そうとしてきたから
とっさに避けた

『…………』

アツコ「あ、ご、ごめんね」

おびえたような目でこっちを見てくるけど、
そんな長い爪で触ってほしくない

亮「ほら、行くで」

アツコ「…うん」


2人が去っても立ち上がれなかった

「A、あのごめんな。
嫌な思いさせて」

『………誰なん?』

「同期で2個上の事務所のヤツがおるんやけど
そいつの妹やねんか。
レッスン場によう付いて来とったから
何回かしゃべってて。
たまたま同じクラスになってビックリしたわ。」

『…章ちゃんのこと、好きなんとちゃう?』

「はぁっ?ちゃうわ(笑)
あいつのアニキめっちゃイケメンやねんで?
身長もめっちゃ高いし。
俺みたいなちんちくりん、眼中にないわ(笑)」

『じゃあなんで私は近所の子なんやろ。
彼女やって思ってたんやけど?』

嫌味なことしか出てこーへん

こんな感情…いやや

「ごめん、ちゃうねん。
今度俺らの単独ライブが決まってん。
上手くいけばユニットとか組ませてもらえて
それが成功すればデビューにだいぶ近づける
ってところにきてるねんな。
ほんで上の方のマネージャーさんに
彼女がおるヤツは…
その、嬉しそうにおるおる言うなって
言われて。」

『…………』

「アツコに言ったら野口くんに絶対バレるやろ?
せやから…。
ごめん、言い訳やんな。」


『…そんなん、、、
わかったよ。って言うしかないやん』

心臓がバクバクいってる

下ばっかり見てて頭が痛い


「ほんっまごめん。」

・→←中学3年生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:安田章大 , , 関ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅみぱ(プロフ) - なのはなさいたさん» いつもありがとうございます!続編公開しました(^^)是非お立ちよりくださいませ!!! (2019年11月17日 15時) (レス) id: 0125bc598d (このIDを非表示/違反報告)
なのはなさいた(プロフ) - 更新ありがとうございますー!!!めちゃくちゃ嬉しいです!続きも楽しみにしております! (2019年11月4日 0時) (レス) id: 9a9c48371e (このIDを非表示/違反報告)
ちゅみぱ(プロフ) - なのはなさいたさん» 遅くなりました(><)よーしがんばるぞーーー! (2019年10月12日 15時) (レス) id: 0125bc598d (このIDを非表示/違反報告)
なのはなさいた(プロフ) - 更新待ってました!これからも楽しみにしてます! (2019年10月12日 15時) (レス) id: 9a9c48371e (このIDを非表示/違反報告)
ちゅみぱ(プロフ) - ポルさん» こんなに更新遅いのにありがとうございます(泣)もうちょいがんばります!! (2019年10月12日 14時) (レス) id: 0125bc598d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅみぱ | 作成日時:2019年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。