検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:484,956 hit

85 ページ35

.





「彼方さん、ご馳走様でした!それにデートも、すごく楽しかったです。」

2人と別れて、彼方さんが駅まで送ってくれると言って一緒の帰り道。



「俺も、楽しかった。たまには外出るのもいいな〜。」

「そうですね。また、どこか行きましょう!」


昨日今日を彼方さんと過ごして、一緒に居てすごく落ち着くひとだと思った。




「Aって今週も夜遅い?」

「前よりは一瞬落ち着くと思うんですけど、多分。すみません。」

今日は会えると言って、当日会えなくなる可能性の方が高いし、ドタキャンなんてしたくないし。

少し寂しい、なんて思っていると。





この前渡した鍵持ってる?と聞かれて。



そういえば返すのを忘れてしまっていたのに、朝彼方さん鍵閉めてくれてたような、


「それAにあげるから。大丈夫なとき会いにきて。」

俺夜更かしだから、遅くてもいいし。なんて少し恥ずかしそうに言う。

「え、」

「俺は毎日来てくれても構わないんだけど、Aの無理のない程度に。」




それから彼方さんは、家に着いたらちゃんと連絡して。と言って駅まで送ってくれて。


(今日はありがとうございました!彼方さんもお気をつけて。)

とお礼をして。

胸の中にしまっておくには勿体無い、ペンギンを撮るかわいい彼方さんの写真もつけておいた。


「かわいい、」

あんな素敵な人が、隣にいることが未だに信じられないけれど。


私も彼方さんのように、素敵な仕事をしよう。明日から、また頑張ろう!と気合いを入れた。



.

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

airi(プロフ) - これからも頑張ってください! (2017年9月28日 18時) (レス) id: f0639aa464 (このIDを非表示/違反報告)
あおいろ - わあ!えろるさんだぁ!!Foooooooooo!←完全にテンション崩壊。これからも楽しみにしてます。頑張ってください! (2017年9月27日 20時) (レス) id: 6dde1d0c13 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ(プロフ) - えろるさん…えろるさん…えろるさぁぁぁぁぁん!!!!ぐはぁ…゚+。(*′∇`)。+゚鼻血 (2017年9月27日 16時) (携帯から) (レス) id: 8d2fa75611 (このIDを非表示/違反報告)
Miruki - えろるさん最高です!! (2017年9月27日 16時) (レス) id: 41170e6024 (このIDを非表示/違反報告)
夕暮ノ穹 - ん"んんっ……えろるさん降臨………(鼻血) (2017年9月27日 10時) (レス) id: 47db33e843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。