検索窓
今日:50 hit、昨日:20 hit、合計:349,191 hit

さくらんぼ? ページ33

.









《え、チェリーじゃないでしょ?》


《じゃないです》


《そこは答えるんだ、(笑)》





……わからんことは聞け。




「ねぇ壱馬」

「なんすか?」

「“チェリー”ってなに?」

「「「ぶふっ(この人ピュアだ。)」」」



なんかリビングにいるメンバー全員吹き出しました。



「げほっ、……俺の口からは言えませ、げほっ、」

「ファンの子に言えないことしないって言ってたじゃん!」

「それとこれとは違うと言いますか……。」



とにかく言えません、とあの優しい壱馬に秒で切り捨てられた私。

メンバーに視線を巡らせてもことごとく逸らされる。


え、なに、私嫌われてる?()





「ねぇねぇりっくん?」

「そんなに可愛く言われたら余計に言えません……。」



「ねぇねぇ昂秀、」

「分かりません!」



「樹、」

「……マース〜」



「ねぇ陣くん」

「あかん、俺には荷が重い()」



「ねぇぱぱ」

「あれ、ほくちゃん今部屋?(なんかあったら北人精神)」





ダッシュで階段を駆け上がるぱぱ。

……嫌われてる?あれ、私嫌われてる?()



とリビングのドアが開き、ぱぱに手を引かれた吉野参上。



「なんすか、今AさんのTシャツ借りようとしてたのに」

「ごめん多分私それ聞いてない」

「げ、Aさん……あ、後で!後で言おうと思ってて、!」



げ、ってなんだよ、げ、って。

絶対言う気なかったでしょ。

てか私のTシャツ全部フリーサイズ買わされてるのあんたのせいだからね。()



「で?聞きたいことってなんですか?」

「チェリーってなに?」

「あー、」



吉野はチラッとテレビを見て、頭をガシガシ搔く。

そして耳元でコソッと、







   『Aさんのことが好きって意味ですよ』







「んふ、Aさん顔赤いの珍しい(笑)」

「っ、ねぇ!嘘いらない!」

「“チェリーボーイ”で検索したら出てきますよ、(笑)」



はい、と私のスマホを渡された。

なぜかロック解除済み。よし、番号変えよう。





【チェリーボーイ 意味】





……よろしくないやつだ。

なんてことをみんなに聞きまくったんだろう。

ごめんねみんな。()



「Aさんはチェリーちゃんですか?」

「あー、……っと。あれ、私のアイスどこいったかなぁ〜。うぇあいずまいあいす〜。」

「「「(……あれ、まさかの?←)」」」



……帰国子女のくせに全部ひらがなだとか聞かないからね。(そうじゃない)









.

しぶざいるなう。→←夜の海、朝の月



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1807人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年6月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。