検索窓
今日:29 hit、昨日:20 hit、合計:349,170 hit

癒され企画 ページ14

.









《リクエストありがとうございます!》









「「プリンスwith」」

「姉貴の!」

「「「癒され企画〜」」」



ということで始まりましたけども。



「Aさんそれ声に出してください。(笑)」



まこっちゃんってやっぱり心読んでるよね?

エスパーなのかな。



「おっと失礼、ということで始まりましたけども。本日の企画はですね、RAMPAGEのプリンス共は普段から私みたいな俳優じゃない組と仕事の量が違いますよね。お兄さん達、ちょっと癒しが足りてないんじゃないですか?」

「「「いえーい」」」

「足りてます!」

「うん吉野くん。とりあえず足りてないって言ってくれる?」

「あ、ごめんなさい」



気を取り直してカンペをちらり。



「えー、海司くんにとっての癒しとはなんですか」

「あ、今日そういう感じなんですね。僕はやっぱり猫ですね」

「ですよね?じゃあ竜ちゃんにとっての癒しはなんですか」

「僕はあのー、可愛い犬の動画を母親と送り合うことですね」

「知ってます。ということで!」

「「ちょいちょいちょい」」

「僕たちは?!」

「陸はファッションでしょ?光輝は思いつかない」

「Aさんです!」

「うん、わかった。あと3時間ぐらい静かにしといてね」



いつも通りを知らないスタッフさんたちは私たちを笑う。



「そんな癒しが足りてないプリンス共!そんなんでカノンさんを堕とせると思ってんのか!」

「「「いえーい」」」

「元気がないなぁ。まぁ癒しが足りてないプリンス共だからしょうがないかぁ」

「「「いえーい!」」」

「ということでプリンス共、向こうを見たまえ」



私がそう言うと、カメラの向きが変わる。

そしてぱっと幕が上がり、プリンス共から歓声が上がる。



「好きな動物、イメージ動物を独自に調査しまして、犬、猫、ミニブタ、ひよこゾーンを作りました!みんなで見てまわって癒されちゃいましょう」



ちなみに私はハンディビデオカメラでプリンス共の癒されている姿を撮って、ファンの子達を癒したいと思います。


それでは!

Let's Go!



「発音いいですね」

「まぁアメリカ住んでたからね。てかまこ。また心読んだよね。私今発音してないんだけど。」

「気のせいですよ」









癒され企画→←イメチェン第2弾(?)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1807人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年6月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。