検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,300 hit
土砂降りの中、私の意識は朦朧としていた。

栄養失調、疲労困憊、色々原因はあるのだろう。

もう限界だと、瞳をギュッと閉じ決心した時、銀色の髪が薄らと私の瞳に映り…

私の意識は途絶えた。

「…ん、」

朝起きると、知らない部屋。
怖くて飛び起きると、三人の万事屋がいた…

「悪ィが俺は1+1も分からねぇ奴をほっとける程冷たくねぇんだ。せめて、記憶が戻るまでは此処に居ろ。」

「そうですよ!困り事があったら僕が相談に乗ります!」

「私も協力するネ!お前は今日から万事屋アル!」

「万事屋…?」

「万事屋…つまり、僕達の仲間です!」

「貴方達は裏切らないの?」

「嗚呼、裏切らねぇよ。約束してやる。」

「そうですよ。裏切る訳がありません」

「そうヨ!指切りげんまんするアル!!」


チャイナ服がそう言うと、三人が指を重ねる。
私も、恐る恐る指を重ねた。

『指切りげんまん嘘ついたら針千本のーます!』

指切った

それから私は、記憶を喪ったのならば取り戻せばいいと、自分の記憶を探し始めた。



※作者が飽き性なため、よく話を削除したり変更したりします。ご注意を執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 万事屋   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アホ毛(U^ω^)わんわんお! | 作成日時:2017年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。