検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:42,707 hit

ホス狂い、楽しむ ページ9

『ビックリですよね〜こんな成りでホワイトハッカーですよ?自分でも笑っちゃいます』





湊「俺も聞いたときビックリしたわ」





『ホストクラブ内であんなに叫ばれると思ってなかった』





『明日も仕事だし』






灰『へー、気になる』






『明日は〜で〜〜を〜〜〜しなきゃいけないんですよね〜』


 
 

灰「あー、めんどくさいから〜〜を〜すると、、、、」





『なるほど』






湊「ねぇ明那〜頭のいい人達の会話に入っていけないよ俺」
 




明那「大丈夫俺もだよ」








そこから打ち合わせを始め1時間程度で終わった





なぜかそのまま雑談に移行した







『、、、、黛さんって、身長大きいですよね、湊よりでかいし』






灰「まぁ確かに」





『三枝さんは、、、可愛いんで良いと思いますよ』





明那「うわー複雑〜、あ、別にタメでも良いよ?」





『うーん、』





『叩かれたら嫌なのでプライベートだけで』





湊「あ、オッケーなんだ」






『いやぁ〜アンチ無理絶対VTuberとしてやってくから』





湊「てか、メアリー・ピックフォードなんて名前ビックリしたわ」





『可愛いんだもん』






明那「なんか由来でも?」





『由来、というかこれお酒の名前だよ?調べてみ可愛いから』





灰「あー、あのピンク色の」





湊「しってんの!?」





灰「なんとなく」




『意外、、、、』




明那「それ」

ホス狂い、好きなVTuberは誰?→←ホス狂い、打ち合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:2j3j , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナウル(プロフ) - 千歳さん» ご指摘本当にありがたいです!これからも何かありましたらご指摘などお願いしますm(_ _)m (2022年9月12日 7時) (レス) id: 814bec3c48 (このIDを非表示/違反報告)
千歳(プロフ) - タグも人名をfwと伏せませんか? (2022年9月12日 1時) (レス) id: 8839739c02 (このIDを非表示/違反報告)
ナウル(プロフ) - あんさん» ウワァァァァァ本当にすみません!!!ファンの方々に土下座したい、、、、教えていただきありがとうございます!!!!!! (2022年9月10日 8時) (レス) id: 814bec3c48 (このIDを非表示/違反報告)
あん - 佐々木…?だ、誰なんや…?…もしかして…笹木なのではないでしょうか… (2022年9月7日 21時) (レス) @page10 id: 425228591f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナウル | 作者ホームページ:http://589289  
作成日時:2022年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。