検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:44,473 hit

64.見つめると ページ19

事件現場を離れ、

零の車で予約してあるという旅館へ向かう。


「まあ、旅館と言ってもほとんどホテルみたいなもんだがな…


時間が無いからチェックインしたら部屋にはよらずに、

イベント会場の方に向かうからな。」

「分かった、

部屋は後でのお楽しみね。、」


外を見るともう空が赤く染まり始めていて、

本当にぎりぎりの事件解決だったのだと思う。


.


.


.




ーー…言葉の通り、チェックインだけして鍵を受け取ってから

イベント会場に来ると、


空いてる席を見つけて座った。


あまり大きいイベントではないようで、

ここにいるのもざっと数えて100人くらいだろうか。



「間に合って良かったな。」

「うん。」


零の言葉に頷いて、

隣に座る彼の方を向くと、思っていたよりも近くてびっくりする。


「…」

「どうかしたか?」

「いや、貴方って本当に…」


かっこいいなって思った。

顔も端正だし、安室透に比べるとあれだが、降谷零も優しいところはちゃんとある。


多分理想の彼氏像なんじゃないかと思うくらい。


恥ずかしいから絶対言わないけど。


「…やっぱりなんでもない」

「…変なやつだな」


顔をふいと逸らした私の頭をひと撫でして、

零はクスリと笑った。

65.見つめられると→←63.表裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真柚(プロフ) - アオさん» 前回に続き何度もすみません…ありがとうございます!! (2018年5月27日 23時) (レス) id: 8ec7fb59c7 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 58の夢主sideの「どうかした?」が、「どうしかした?」になっています。 (2018年5月27日 14時) (レス) id: 82f5449f8d (このIDを非表示/違反報告)
真柚(プロフ) - 明里香さん» ありがとうございます!助かりました<(_ _)> (2018年5月18日 20時) (レス) id: 8ec7fb59c7 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 誤字がありました。その旨ではなく、その胸です。 (2018年5月17日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真柚 | 作成日時:2018年5月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。