検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,999 hit

8 ページ8

.









  「 じゃあ今日はお開きにしよっか! 」






亜嵐くんに連絡先を聞かれてからもしかして少し気になってくれたのかななんて考えちゃう自分がいる。
今日が終わったらもう会えないと思ったけどきっと会ってくれる。会ってくれたらちゃんと聞こう。






『 じゃあまた明日ね!雪乃! 』







雪乃の前ではこの気持ちを隠すんだ。いつか作れなくなるかもしれない思い出を今のうちにたくさん。









  「 うんっ!明日ね〜! 」






  「 またね、Aちゃん。 」








ねぇ、またねの意味知ってるの?期待してもいいの?
わたし貴方になら自分の人生あげられる。
一目惚れなんかじゃない。
神様が巡り会わせてくれた運命の人なの。








『 またね亜嵐くん。 』









ちゃんと また会いましょう の意味を込めて言った。
そしたら亜嵐くん少し照れて俯くの。


夢ばっか見せないでね。






この時は罪悪感なんてなくてひたすらに亜嵐くんが好きだった。
また会えるだけで嬉しいって。そう思ってたんだ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - プリ小説やってますか? (2020年2月13日 21時) (レス) id: 430229b6df (このIDを非表示/違反報告)
あいゅんじ(プロフ) - わ!わ!ワシがいちばん好きなパターンのやつ!!やばい更新楽しみすぎます! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 5b87806fcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれお x他1人 | 作成日時:2018年6月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。