占いツクール
検索窓
今日:234 hit、昨日:1,077 hit、合計:95,339 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

○月✕日



俺が三年間担任をした生徒が真面目になって

俺の務める学校に戻ってきた。




______


貴方に言われた通り、真面目になって戻ってきました。

相変わらずぼっちで一人飯ですか





「私以外に面白い日記を書く奴現れました?」

「お前を越える奴なんかいねぇよ」






初めましての方は初めまして、彼岸です。

ある曲を聴きながらじゃないとシナリオは浮かばないという異変体質を持っています。


皆様も暇があるなら聴いてみてください。

本来ならお気に入りの曲は誰にも教えたくないのですが、読んでくださる皆様は特別です。



1.参全世界(さんぜんせかい)

2.二者穿一(にしゃせんいつ)

3.逆光(ぎゃっこう)

4.チュチュバレリーナ(ちゅちゅばれりーな)

5.凛として咲く花の如く(りんとしてさくはなのごとく)



いちおふりがなは書いておきました。





とある生徒が真面目に日記を書かない【不死川実弥】

初めて読む方はこちらから。


この作品の登場人物は「捕獲した鬼の観察日記」と同じです執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 人生論   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと - コメント失礼します!涙が止まらないです、小説で泣いたの初めてです。とても面白かったです。応援しています! (12月2日 23時) (レス) id: a0f0850567 (このIDを非表示/違反報告)
樋口です。 - 彼岸さん» あざす! (11月30日 16時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 樋口です。さん» コメントありがとうございます。どうか涙を止めてください。貴方様は、泣くより笑っている方が美しいと思います。でも笑っていただけて、私は嬉しいです。この作品はシリアスではなくギャグなので。真面目に終わらせようかと思いましたが結局バカをして終わらせました。 (11月30日 16時) (レス) id: 268d41891c (このIDを非表示/違反報告)
樋口です。 - 彼岸さん» むしろありがとう久しぶりに泣けた。笑顔で泣けた。サネミと夢主チャンを仲良くされろください。 (11月30日 16時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
樋口です。 - ウヒッごめんこれ泣いてるから決して笑ってない決して (11月30日 16時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸 | 作成日時:2019年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。