検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:143,660 hit







「今日も僕の推し最強じゃない?????」















「え、今僕の真似したッッッ!???!??エッいくら御礼課金すればいい……???」
















「デート?????それはオタク的に解釈違いなので…………。野薔薇と真希と行っておいで…………写真だけくれれば………………。お金は渡すから………………」













……あまりにも先生、強火同担拒否モンペだけど大丈夫……?????(しかし何故私が推されているのかめちゃくちゃ疑問です。)










_________



※9割5分ギャグ。本作は基本原作には沿わないし、日常生活を描いています。時たま原作シーンあるかもですが、モンペ悟くんがぶち壊します。


※基本的にはカッコイイ五条悟は居ません。本日(12/5)のじゅじゅ散歩みたいな五条悟……もいません。ただただ主人公ちゃんの強火同担拒否モンペオタクです。



※時系列特にないです。冬の話した次の回で夏の話をする可能性有。



評価、コメント、リクエスト頂けると嬉しいです……モンペさん頑張ってくれるよ、きっと。(中の人が頑張るだけですけど)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック











test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1516人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuuna(プロフ) - 主さんの発想面白いですね! (2020年12月29日 20時) (レス) id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)
テル - これ好きです応援してます!! (2020年12月11日 7時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ - わ、笑いしかこみ上げてきませんっww 続き楽しみにしてます! (2020年12月9日 20時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)
イザヨイ(プロフ) - るーさん» コメントありがとうございます!悟くんモンペなので何言われても恐らく椎名ちゃんに貢ぎ続けるんじゃないかな……と思ってます。今後も楽しんでいただけるように精進しますので、引き続き応援頂けますと嬉しいです! (2020年12月7日 21時) (レス) id: 37f4464a3f (このIDを非表示/違反報告)
イザヨイ(プロフ) - 夜空野星さん» コメントありがとうございます!今後も楽しんでいただけるように、モンペ悟くんに頑張って貰おうと思います!引き続き応援頂けますと嬉しいです。 (2020年12月7日 21時) (レス) id: 37f4464a3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イザヨイ | 作成日時:2020年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。