検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:648,814 hit

2017.5.4 ページ9






『……廉くん………』






目の前にいるのはいつもLIVEや舞台で見る

マスクの女の子。




俺の名前を呼んだことで確信した。




今日はマスクをしていない。




マスクを取っても綺麗な顔。




ハッと意識が戻ってきたかのように

肩を揺らし、慌ててペンを拾った彼女。






『失礼しました!』






勢いよく頭を下げて去っていった

彼女の後ろ姿を見ながら

しばらくフリーズしていた。



















『お会計280円になります…』






少し声を震わせながら値段を読み上げた彼女。




300円を手に取り、彼女に渡す。






『300円お預かり致します。

……20円のお返しです』






10円玉を2枚俺に差し出してきた。




綺麗に手入りされた爪。




どーも、と受け取ってお財布に滑り込ませた。






『ありがとうございm……「あの!」






早く俺を店から出したいのか、

お礼を言って頭を下げようとした彼女。




俺はそれを無視した。






廉「何時に終わりますか?」




『……もう少しで終わります』




廉「じゃあ、その後お話しできますか?」




『……できません。

何も話すつもりはありません……』






キッパリ断られたけど

俺もそう簡単には引き下がらへん。




ここで引き下がったら

もう二度と紫耀に会いに来んくなると思った。




それに、俺も気になってたから。




なんでマスクをして何も持たずに

紫耀だけを見つめていたのかが。






廉「俺があなたに話したいことがあるんです」




『………』




廉「お願いします」




『……座っててください』






お会計を済ませたのにも関わらず

もう一度さっきの席に戻ることに。

2017.5.4→←2017.5.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1834人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , Mr.KING,Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kahon - 良いですよね^^ (2019年4月30日 23時) (レス) id: 0e3b0babab (このIDを非表示/違反報告)
かすたーど(プロフ) - kahonさん» 再びコメント嬉しいです!私はきしれんが好きです♪ (2019年4月30日 2時) (レス) id: 3719d2f160 (このIDを非表示/違反報告)
kahon - キンプリ、みんな色んな個性があってとても面白いですよね^^なんかお姉ちゃんが教えてくれるんですよ。作者さんは、どのコンビが好きなんですか?しょうれんとかいいですよね^^ (2019年4月29日 16時) (レス) id: 0e3b0babab (このIDを非表示/違反報告)
kahon - こちらこそ、こんな最高の作品にそして、作者さんに出会えて良かったです。これからも期待してます^^ (2019年4月29日 16時) (レス) id: 0e3b0babab (このIDを非表示/違反報告)
かすたーど(プロフ) - kahonさん» 最高級に嬉しいです!!そう言ってくださる方に出会えてよかったです(≧∇≦) (2019年4月29日 15時) (レス) id: 3719d2f160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすたーど | 作成日時:2019年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。