検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:648,962 hit

2017.10.15 ページ18






廉「よし、俺の気持ちはこれで終わり。

Aちゃん留学するんか…寂しくなるなぁ」






寂しくなるどころじゃないのに

なんでもないフリして話を続ける。




キミの顔なんか見れるわけなくて

腕を組みながら下を向いた。






『……廉くん、ありがとね』






落ち着いた声に安心して顔を上げた。




キミはやっぱり泣いていて

でも微笑んでいて。






廉「最後なら、紫耀に今までのこと

全部言おっか?」




『ううん。廉くんからは何も言わなくていい』






いつでも紫耀を想って

真っ直ぐで綺麗な心を持ったキミ。




そんなキミは俺にヒントを与えてくれた。




“廉くんからは”

つまり、紫耀に話す人は

Aちゃんやってこと。




きっと、紫耀が本気で知りたいなら

本人に直接聞きに来てほしいって

遠回しに言ってる気がした。






廉「わかった」




『今までずっとありがとう』






俺ももう会えなくなる覚悟はできた。




伝えるべきことは伝えた。




あとはAちゃんと紫耀が

どうにか上手くいってくれたらええ。




俺はもう2人の間に割り込むことはない。






廉「幸せになってな」


『うん…!』



















俺の恋は今日、後悔なく散っていった。

2017.12.30→←2017.10.15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1831人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , Mr.KING,Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kahon - 良いですよね^^ (2019年4月30日 23時) (レス) id: 0e3b0babab (このIDを非表示/違反報告)
かすたーど(プロフ) - kahonさん» 再びコメント嬉しいです!私はきしれんが好きです♪ (2019年4月30日 2時) (レス) id: 3719d2f160 (このIDを非表示/違反報告)
kahon - キンプリ、みんな色んな個性があってとても面白いですよね^^なんかお姉ちゃんが教えてくれるんですよ。作者さんは、どのコンビが好きなんですか?しょうれんとかいいですよね^^ (2019年4月29日 16時) (レス) id: 0e3b0babab (このIDを非表示/違反報告)
kahon - こちらこそ、こんな最高の作品にそして、作者さんに出会えて良かったです。これからも期待してます^^ (2019年4月29日 16時) (レス) id: 0e3b0babab (このIDを非表示/違反報告)
かすたーど(プロフ) - kahonさん» 最高級に嬉しいです!!そう言ってくださる方に出会えてよかったです(≧∇≦) (2019年4月29日 15時) (レス) id: 3719d2f160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすたーど | 作成日時:2019年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。