検索窓
今日:51 hit、昨日:96 hit、合計:44,835 hit

第260話 ページ15

みか 「こんなに興奮するお師さんを見たのは、久しぶりやわァ。なずな兄ィ以来かもしれんかも」

『なずな兄ィって仁兎先輩のこと?』

みか 「Aちゃんなずな兄ィのこと知っとるん?」

『うん、生徒会室に案内してもらった』

宗 「生徒会室だって!?しかも仁兎と!?」

『は、はい……あと、鬼龍先輩も』

みか 「お師さんの知り合いばっかりやなぁ」

そう言って笑うみか

知り合いって鬼龍先輩も?

宗 「鬼龍とは幼なじみなのだよ」

『そうなんですか!』

へぇー、鬼龍先輩と幼なじみなんだ
なんか意外?

宗 「だが、なぜ仁兎たちと(キーンコーンカーンコーン)あ」

『予鈴……鳴っちゃいましたね』

みか 「そうやなぁ」

宗 「ノン!仕方ない、影片!」

みか 「どしたん?お師さん」

チャイムが鳴ったのを聞いた斎宮先輩は、顔を顰めながらみかを呼んだ

宗 「授業が終わったら放課後、彼女を連れて部室に来るのだよ」

『え?』

ん?なんで?
なんで部室に?

そう言って斎宮先輩は教室を出て行ってしまった

みか 「分かったわ、お師さん!Aちゃん放課後いい?」

そう言って首を傾げて聞いてくるみか

第261話→←第259話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明桜(プロフ) - 遊ちゃん_SKZさん» コメントありがとうございます!これからも頑張っていくので、よろしくお願いします! (2023年3月25日 19時) (レス) @page29 id: b4587a2f8b (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - むっちゃ面白くて、ぶっ通しで読んじゃいました😭😂夢主ちゃんの過去がこれから明かされていくのとても楽しみです!応援してます~!!♡ (2023年3月4日 10時) (レス) id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明桜 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs miri1  
作成日時:2023年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。