検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:51,268 hit

第217話 ページ21

司 「申し訳ありません、今日は日直だったもので」

宙 「そうなんだな〜、つかちゃんはソラと日直だったんですよ〜」

そう言って司の隣に現れたのは春川宙だった

嵐 「宙ちゃん」

宙 「嵐おね〜さん、こんにちはなんだな〜」

夏目 「ボクもいるヨ」

宙の隣には夏目も一緒にいた

千秋 「逆先まで!?」

夏目 「零にいさんが怒っていたけど、なにかあったノ?」

そう言って夏目は凛月を見る

凛月 「…………」

嵐 「……分からないのよ」

夏目 「え?」

嵐 「なにがあったのか、でも分かっていることはAちゃんが泣いたってことだけなの」

そう言って嵐は泉を見る

泉は嵐に見られてることに気づき、そっぽを向く

夏目 「Aねえさんが泣いた!?」

夏目は目を見開いて驚く

千秋 「Aねえさん?」

凛月 「なんでAがねえさんなわけ?」

夏目の言葉に千秋は不思議そうに、凛月は眉間に皺を寄せて聞く

夏目 「気にしなくていいヨ」

千秋 「いや、そこは気になるだろう」

宙 「…………」

司 「春川くん、どうかしましたか?」

夏目 「ソラ、どうしたの?」

司と夏目は黙った宙を心配そうに聞く

第218話→←第216話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明桜 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs miri1  
作成日時:2023年1月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。