検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:14,627 hit

245華 ページ2

実久里 「零華、お前忘れたのかい?」

そう言ってお姉ちゃんを見る実久里様

零華 「あー、そういえば……」

あははと苦笑いをするお姉ちゃん

『そうだったんですね』

実久里 「A、百合の前に牡丹って零華に言われなかったかい?」

そう聞いてくる実久里様

『実久里様、すごいです!聞いてきました!』

実久里様、すごい!!

当たってる!!

実久里 「こんなの凄くないよ」

そう言ってため息をつく実久里様

『でも、当たってますよ!』

実久里 「そりゃあ、当たってるだろうね」

実久里様はお姉ちゃんの方をチラリと見た

お姉ちゃんは、実久里様から視線を外した

『お姉ちゃん?』

実久里 「零華のことだから、《立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿はユリの花》これを使ったんだろう」

そうだろうとお姉ちゃんに聞く実久里様にお姉ちゃんは、バレたという顔をした

零華 「だってその通りじゃないですか」

そう言って私の後ろに座って髪を梳いてくるお姉ちゃん

246華→←244華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明桜(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます!これからもゆっくり更新していくので、よろしくお願いします! (2022年10月2日 11時) (レス) id: b4587a2f8b (このIDを非表示/違反報告)
- わわわ、更新嬉しいです!続き楽しみにしています!!! (2022年10月2日 11時) (レス) id: ede5190494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明桜 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs miri1  
作成日時:2022年9月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。