検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:34,192 hit

番外編〜大掃除って大変 ページ48

お風呂場_

ぺ「ゴシゴシ…キュッキュッ…シャカシャカ…ブクブク」

イ「……………リーダー…「ん?どうしたイタチ」…………いや…その…」

ぺ「?」

イ「………………なんで、そんな泡だらけなんだ…?」

ブクブク ブクブク

ぺ「いや…それがな…不思議な事にこれを使ったらこうなってな」

そう言って差し出された容器を手に取ると

イ「って、空じゃないか!まさかっ…全部使ったのか!?」

ぺ「だ…ダメだったか?」

イ「全部使う奴があるか!何にでも適量というものがあるんだ…もったいないし泡を落とすのが大変だぞ…」

ぺ「す…すまない…」

イ「…ハァ〜…俺も手伝おう『リーダー一人じゃ危険だ』俺はもう終わってるからな」

ぺ「わ…悪い」








鬼「おやおや…」

その光景を遠目から見ていた鬼鮫は

鬼「これは…大変ですねぇ…さて、私もやりますか」


なぜ、こうなったのか…それは

____約3時間程前

ミヨの部屋

スー…スー…

「あぁぁぁさだぞおぉぉぉぉぉ!!起きろおぉぉぉ!!」

…パチッ

ん…ん〜…ひーちゃん…

ムクリ…

ガチャ…

スタスタ…グシャ!

……ん?…ナニコレ

「…何じゃこれ」

スタスタ…ん〜…?

「よく見たら所々にゴミが…」

ベタッ

「うわぁ、ここベタッてしてる」

ツルッ

「…ん?…ってわぁ!」

バッターン!〈盛大にこけた〉

ブチッ〈何かのスイッチなったね〉



___

バッターン!

皆「「ん?」」

角「…なんの音だ?」

サソ「デイダラか?」

飛「な〜にやってんだか。寝ぼけてこけたか?」

イ「…………」

デ『おっおい!ミヨ!大丈夫か!?』

ガタツ!

皆「「ミヨ!?」」

ドタドタドタドタ!

皆「「どうした!?…………って……え?」」



そこには__







デ「…………ごめんなさい」汗

正座をしているデイダラと顔は見えないが身体中から黒いオーラを放つミヨが立っていた

皆『『えぇぇぇぇぇ!?何ごとぉぉぉぉ!?』』

グリンッ〈ミヨの顔だけこちらを向く〉

ビクッ〈皆〉

ニッコリ〈ミヨは誰が見ても恐怖を感じる程の笑顔を見せると〉

あ「全員ここに座りなさい?」

皆「「はいイィィィ!」」

そこからはお説教の始まり

ガミガミ

皆「「…………」」汗

あ「__と、いうわけで」

ミヨはニッコリ笑うと

あ「大掃除…しよっか♡」

皆「「イエッサアァァァァ!!」」

番外編〜普段怒らない人がキレると恐怖を感じる→←番外編〜大掃除じゃあぁぁぁ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , 家族・仲間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みや(プロフ) - アリスさん» いえ!こちらこそ!ありがとうございます!これからも記憶喪失少女よろしくお願いします! (2018年12月16日 18時) (レス) id: c9877598d7 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 描かせて頂きありがとうございました!!これからも応援してます! (2018年12月16日 18時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!! (2018年12月16日 18時) (レス) id: c9877598d7 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - はい!! (2018年12月16日 18時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - いえ!そんな!これは…載せてもよろしいですか? (2018年12月16日 18時) (レス) id: c9877598d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや | 作成日時:2018年10月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。