検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,914 hit

. ページ12

.


















_______放課後

















美麗と 教室で話をしていた



話と言っても 、全て 俺に質問ばかりだけど 。


























美「 ほんとに私のこと好きなの? 」




手「 もうそれ何回目? 」




美「 だって 、急に怪しすぎるじゃない 」




















... 面倒臭い 。




好きじゃねえよ 、当たり前だろ 。

























なんて言えなくて 。




















美麗の頬に手を添えて 、キスをした 。

















これでもう 、何も言えないはず 。



























だったけど 、






















「 ゆう ... や? 」



















愛しい人の声で 、そんなのどうでも良くなった 。























手「 A? 」






















見られたくない





違う





これを見せなくてはいけないんだ






















「 なんで 、キスしてるの ... ? 」

















目を潤ませて 、俺にそう聞く
























俺が答えられないでいると 、



美麗が きつい言葉を浴びせ出した 。























美「 邪魔しないでよ 、帰って 」
























... 黙れ







そう言いたくても 、言ってはいけない 。






















ここまできたんだ



ちゃんと 、嫌われてやるよ ... もう 。



















ごめん
















本音じゃない
















けど言うよ


















手「 俺 、お前のこともう好きじゃないから 」

















吐き捨てるように言い



美麗を引き寄せて 、またキスをした 。
























静まり返る場に


Aの すすり泣く音だけが響く 。




















ほら 、増田さんに拭ってもらいな 。


















ほかの女にキスしてる男のことなんか忘れてさ 。

















そのまま 、あの時かけたパーカーを


投げ捨てて 教室から走って出ていった 。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也 , 増田貴久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真子(プロフ) - はるんさん» はるんさん、ありがとうございます(^_^)そう言っていただけて嬉しいです!これからも頑張りますね。 (2018年8月16日 15時) (レス) id: c5ebfa47eb (このIDを非表示/違反報告)
はるん(プロフ) - 全て読まさせて頂きました。これまでにない感動があり、とても良かったです!!これからもたくさんのお話楽しみにしています!! (2018年8月16日 15時) (レス) id: 10748c1b03 (このIDを非表示/違反報告)
真子(プロフ) - こやりんさん» コメントの返信めちゃくちゃ遅くなりました…!ごめんなさい涙 ファンだなんて嬉しいです♪ また別の作品も読んでくださいっ! (2018年8月7日 22時) (レス) id: c5ebfa47eb (このIDを非表示/違反報告)
こやりん(プロフ) - さっき、初めて本編を読んですぐに続編も一気読みしてしまいました…笑笑増田サイドの最後で涙が出てしまいましたよ…感動しました〜!真子さんのファンになってしまいました。笑これらかも色々なお話楽しみにしていますね。頑張ってください! (2018年4月25日 23時) (レス) id: a77857653e (このIDを非表示/違反報告)
祐愛 - 真子さん» さっさと解除できないかな!!!o(`ω´ )o笑想像で作成しておきます笑笑 (2018年4月9日 0時) (レス) id: 1982e03043 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真子 | 作成日時:2018年3月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。