検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:174,787 hit

取 り 合 い ページ46

健二郎side


健「た、ただいま 〜」


恐る恐る玄関のドアを開けて中に入る。


出迎えなし。相当怒ってんちゃん …


健「臣ちゃん … ?」


リビングのドアを開けるとソファに座ってビールを飲んでる臣ちゃん。


臣「ん?あ、健二郎くん。おかえり。早かったね?」


健「お、おん。」


臣「おいで?」


うわー、お説教や … !!


健「はい …」


臣ちゃんの前に立つと腕を引かれて


座ってる臣ちゃんの膝の上に座らされた


臣「健二郎くん、楽しかった?」


健「た、楽しかった …」


臣「そっかそっか。どこ行ったの?」


健「普通の居酒屋…」


あれ、なんか普通?


臣「俺も …」


健「え?」


臣「俺も今度、そこ行きたいな…」


健「こ、今度は臣ちゃんも行こうや!2人で!」


臣「うん!」


なんか、怒ってなかった …


健「あんな?隆二と話してたらな、臣ちゃんに会いたくなったから早く帰って来てん。」


臣「知ってる。ほら。」


臣ちゃんに見せられたスマホには


【健ちゃん、臣に会いたいって帰ったよ。】


の文字。


臣「可愛すぎてヤベェわ。」


健「俺臣ちゃんの事大好きやもん。」


臣「今日は素直だね。可愛い」


やっぱり臣ちゃん居らんと落ち着かへんな。


.

カ ラ オ ケ→←取 り 合 い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nomnao1127(プロフ) - はじめまして! 健ちゃんが臣ちゃんにグズグズにヤラれちゃう(ピンクっす)やつがいいです! (2017年12月30日 14時) (レス) id: d0f5ab9512 (このIDを非表示/違反報告)
綾香 - 広臣と健ちゃんの喧嘩のところとかめっちゃハラハラしましたわ。でも、いい話ばっかでした!広臣と健ちゃんは私のめっちゃ押してるメンバーなんで嬉しいですわ (2017年8月25日 15時) (レス) id: 4c43637fbb (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり。 - これからも素敵なおみけんを書いてください!! (2017年7月11日 22時) (レス) id: 59ddccfd74 (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - 健ちゃん臣くんに愛されてるね。羨ましいー (2017年5月8日 23時) (携帯から) (レス) id: 830c796d5f (このIDを非表示/違反報告)
オミオミ - もう健ちゃんまじで死んじゃったかと思って半泣き (2017年5月2日 6時) (レス) id: 01d8e6666b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2017年4月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。