検索窓
今日:4 hit、昨日:37 hit、合計:29,964 hit

猫田くんのご主人様 ページ43

姫宮「うに?!え、なに?ファンの子達?」


伏見「坊っちゃまから離れて下さい」


side姫宮桃李


急に来た女の子のような容姿の子に目を見開くと会長が口を開いた


天祥院「あぁ、姉妹校の宝石が丘学園の子達だね、制服で気がついたよ。今日は姉妹校の見学にでも来たのかな?」


巴「えっと、そうじゃなくて」


杏「俺たちはね、Aのこと聞きたくてここに来たんだよ」



Aという言葉に弓弦がぴくりとしたのに気が付いた。もしかしてこの人達はAのお友達?


姫宮「お前たちAの友達なの?」


雨「と、友達というか.......」


巴「僕らはAの仲間だよ!Aのことモノ扱いみたいな事しないでよ!Aは、僕らの事仲間って言ってくれたもん。それに、僕らと一緒にいたいっていってくれたもん!僕らのこと見ていたいって一緒にいてくれるって約束したもん!」


思わずその言葉たちに呆然とした

そんなこと僕は1度も言われてないからだ


小さい頃からAとは一緒だった


Aは小さな頃いつもそばにいてくれた、弓弦が軍事施設に行った時も近くにいた


それでも一緒にいたいなんていっかいも言ってくれなかった


言葉にしてないだけで思ってくれてると思ってた


白雪「落ち着いて、俺たちはAくんと連絡を取りたくてここに来たんですよ。彼を責めに来たわけじゃないです。」


天祥院「うーん、よく分からないけれど姫宮の家のことだし、僕らは余り関わらない方がいいのかな桃李」


姫宮「会長.......はい。これは姫宮のもんだい、学園にまで持ち込んでごめんなさい」


とにかく、この場は収めないとと思った時だった。


「ちょっとなにやってんの」


聞こえた声にそちらを見ればAがかけてきていて、弓弦が口を開こうとした


しかしそれは出来なかった


だってAは僕らの前に来たんじゃなくて、彼らの横にたったのだから。


「やっぱりミー達だった!ミーの声して何事かと思ったよほんと心配させないでよね。ミーに何かあったらあの幼なじみ2人に怒られるの俺らなんだから」


巴「え、え?!Aなんでここにいるの?!」


「いやこっちのセリフ!!パール全員寮から出ちゃダメってなってるじゃん!みどりからきいてるんだけど?何呑気に夢ノ咲来てんの?!いや呑気なのがうちの良さだけど流石に事務所に怒られるよ?」

猫田くんとパール→←猫田くんとUNDEAD



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:男主 , オンエア! , あんスタ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2019年3月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。