検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,231 hit

猫田くんスパルタ ページ2

side佐和


佐和「やばい、さすがにもう動けないかも」


あれから2時間。今からここを出なければさすがにまずい、大浴場の入浴時間も門限も過ぎてしまう


しかし立ち上がれるものは一人もいなかった


いや、Aだけは平然と立っていた


体力お化けすぎだろ・・・俺たちと同じくずっと踊り続けてたのに


あの後1度見ただけで振り入れを終わらせてしまった彼にステップから手の動き、表情と徹底的に指導されかなり上達したと思う


Aの指導はまたボロクソに言われるのかと思ったがそうではなく、厳しいがあめとむちのつかい方が上手かった



天「なんてハードなレッスンなんだ・・・しかし手応えはあるね!」


冠「やはり人に見てもらうのは違いますな!」


佐和「ほんとにありがとね、1番大変なのに」


なんとか起き上がっていえば彼はかなり不機嫌そうに譜面を見ていて、それは俺たちの楽曲のものだった


冠「どうやら凄まじく荒ぶっておりますが何事ですか?」


「振付師も作詞家も下手くそだなって。初心者相手に呼吸するタイミングも考えずに割振りしてるじゃん。明日までに息吸うタイミングとか全部考えてくるからまってて。」


佐和「いや、そこまでは流石に・・・「はい?なにか口答えする気ですか?」いや、なんでもない」


雛瀬「Aくん、疲れてくると口悪くなるから」




こわ!と溜りこめばすかさず隣に雛瀬くんがきて彼は小声でいってきた



雛瀬「でも眠い時とかすごく可愛いんだよ」


確かに見た目は可愛いけど、気が強そうだしなぁ


「明日って何時から?レッスン」


雛瀬「え?明日も来てくてるの?」


「頑張れば行ける、楽曲の納期も何とかする!何とかする!何とかできるよね!何とかしよう!」




佐和「あはは、そんなに自分に言い聞かせなくても・・・まぁ無理ない程度にね」


さて、帰ろう。そう言いかけた時Aの端末から電話を着信した音が鳴り響いた


冠「なってますよ」


「これ荒木先生からのだからでなくていいよ」



佐和「1番でないとならない気がするんだが」



「だって寮に帰れば捕まって怒られること目に見えてるし!今怒られたらダブルパンチじゃない?」


何をやらかしたんだこの子は・・・みんなそう思っているのだろう、苦笑いしている



雛瀬「取り敢えず一緒に謝ってあげるから帰ろっか」


「!まだ悪さしたとは言ってないし」


佐和「さっき怒られるって言ってただろ?ほら、行くよ」

猫田くん逃げきれない→←猫田くん先生になる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:男主 , オンエア! , OA!   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - こんにちは オンエア初めて見るんですけどとっても分かりやすいです。めっちゃ面白いので、頑張ってください!!応援してます!!!!! (2018年10月21日 19時) (レス) id: ee2de468cc (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - テスト週間でスマホ没収されてて占ツク開けない間に神作品ありがとうございます!一気読み最高でした。これからも更新頑張って下さい! (2018年10月3日 19時) (レス) id: afb06b4870 (このIDを非表示/違反報告)
ワイモイ - キタコレェェェェ!マジで最高!(*≧∀≦*)ゆめのさんは誰推し?私はミヤ推し!(ゝω・´★)更新頑張って!キアイダーd(⌒ー⌒)! (2018年9月30日 9時) (レス) id: bc7da5b929 (このIDを非表示/違反報告)
幽管の少女 - すごく面白いです。応援してます。あと、誤字見つけました 猫田君説得する?の霞の「うん。まあ慣れてるっちゃ慣れてるかな」のところが橘になっていますよ (2018年9月28日 23時) (レス) id: fe20b1e50b (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - すっごく面白いです!七緒とか志朗の話が見たいです! (2018年9月28日 0時) (レス) id: 67441ac943 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2018年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。