検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:58,317 hit

16ふ ページ16

「白雪姫様!踏んでください!」


「バカ!俺のこと叩いてもらうのが先だろ!」



いま現在、僕は男共にな何故か囲まれている


というか、ろうかあるいてるんだけど付いてくる何これ



「・・・・・・うるさいゴミ共黙っててくれる?息しないで」



え、何なんで喜んでるのきも!!!


事の始まりは朝だった
ヤリ部ならやらせろって囲まれたわけだけどキモいしうざいし


そういうわけで僕は容赦なく引っぱたいたのが始まりだった


気がついたら扱いが女王様になってました終わり。



遠野「え、Aくん何してんの?」


「遠野じゃん。なにってこいつらしつこいの。付いてくんな」


遠野「なんか人気者だね!てゆーかやっぱり雰囲気ほんとに違う・・・別人みたい」



「はぁ?ここでは大人しくしとくつもりだったのにどっかの部活のせいで台無しだよもう。

ねぇマジで邪魔だから失せろ。命令だよ」


そういえば興奮したようにいなくなる彼らにため息ひとつ。


おいこら遠野、SMだとか言うな聞こえてんだぞ



「てか遠野も彼氏いたんだね?ふぅん。」


遠野「いや!あ、あれはなんというか・・・Aもいたじゃん!!」


「はぁ?んなわけ・・・「なになに?秘密の話ー?」ひっ?!」


いきなり声がして振り返ればそこには明美先輩がいた


「い、いきなり後に立たないでください!!」


遠野「だめだよ、ここの先輩達みんなそんなんだから・・・大丈夫?」


明美「だって2人で楽しそうだったんだモーン気になるじゃん!」


「いやほんとかまわないでほしいんだけど。」



明美「で?彼氏が何?なになに?別れたの?なら癒してあげるよ!もちろん身体で!」


「いやほんと近いですワイシャツめくらないでやめろ!」


遠野「いや明美先輩彼氏いるじゃん!そんなに欲求不満なら糸目先輩のところいってくださいよ!」


明美「やだー昼間から何言ってるの?えっちだなぁ」



遠野「てめぇ!!!」



明美「さてと!それより、流石Aくん!僕は嬉しいよ!」



「え?」


明美「もう有名だよ?美少年転校生が女王様だって!
ヤリ部としてちゃんと活動してくれてるみたいで安心したよー彼氏いるからってサボる気かと思ってさー

残念だけど輪姦はこのままだと無くなりそうだね!

遠野くんもちゃんと見習うこと!じゃぁねー!」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒胡椒(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2020年1月28日 9時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張って下さい!熱中症には、気をつけてくださいね。 (2018年7月20日 10時) (レス) id: f1bc6f06dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 好き勝手やって下さいね主様!楽しみにしております! (2018年7月17日 22時) (レス) id: 5d1985f1dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの(プロフ) - puneさん» 嬉しい言葉ありがとうございます!ご期待に添えるよう頑張りますので宜しくお願いします (2018年7月17日 22時) (レス) id: 89782e0b63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの(プロフ) - やんまさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!これからも頑張ります! (2018年7月17日 22時) (レス) id: 89782e0b63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2018年7月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。