検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:37,476 hit
「DJだけどDJじゃない」







「ヤリ○ンだけど、悪い??」







「レペゼンね、好きと言えば好きだけど嫌いなところもちゃんとあるよ。」






「女の子です☆怖いものは自称陽キャです☆」








DJ(名前)____Let'sGo____



Attention

博多弁じゃないことが多いです。(頑張ります)
夢主がでてきます、苦手な方は見ないことを推奨します。
下のほうが苦手な方も見ないことを推奨します。
YouTubeでの動画と少し内容が違う場合があります。
御理解よろしくお願いします。執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗闇(プロフ) - 永久さん» 個人的に好きなアバンティーズかフィッシャーズがいいです!系統違うので大変だったら誰でも大丈夫です! (2019年8月31日 18時) (レス) id: 0276849f12 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - ありがとうございます!!メンバーで旅行に行っててメンバーがどっかに行ってる間に夢主ちゃんがナンパされてどこかに連れていかれてそれにメンバーが気づいてメンバーが探して社長が見つけて助けてくれるみたいなやつがいいです!語彙力無くてすみません (2019年8月31日 14時) (レス) id: da8e90cd89 (このIDを非表示/違反報告)
永久(プロフ) - 暗闇さん» 了解です!指定あったら言ってください!! (2019年8月31日 14時) (レス) id: 38fc99a656 (このIDを非表示/違反報告)
暗闇(プロフ) - 誰かYouTuberとコラボさせて欲しいです! (2019年8月31日 13時) (レス) id: 0276849f12 (このIDを非表示/違反報告)
永久(プロフ) - ゆりりんさん» 了解です! (2019年8月31日 11時) (レス) id: 38fc99a656 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永久 | 作成日時:2019年7月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。