検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:7,335 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

貴「もしもし」

猫又「おう、久しぶり。突然なんだが今度の合宿参加してくれ。」

貴「え?…」




その1本の電話がそれぞれの歯車が動き出したきっかけでした。


-----------------

こんにちは!

こちらの小説はハイキューを舞台にした小説です。
ついに続編へ到達しました!

ですがまだ一日目も終わっていません…
これからスローペースですが暖かく見守っていただけると幸いです。

原作には沿わない内容になる予定ですので、それでも良い方はこのままお進み下さい。


合宿に参加予定の高校は

・烏野
・青葉城西
・白鳥沢
・音駒
・梟谷
・稲荷崎


また、主人公のイラスト等もしお描き頂けたら嬉しいです!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む




おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 合宿 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿修 - 続き早く見てみたいです!更新待ってます! (12月15日 13時) (レス) id: d40c103c61 (このIDを非表示/違反報告)
クローバー - 続編おめでとうございます!🎉自分逆ハーものが好きでして……この小説も楽しみに読んでます!応援してます!頑張ってください!! (12月3日 20時) (レス) id: 2eef374a06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2022年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。