検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:534,996 hit

** ページ2

.



「上手くいくわけないやんか、知ってるやろ」

「・・・そんなの分かんないじゃん。
大倉くんの気が変わるかもしれないし」



アホなこと言わんの、って。
マルちゃんは呆れたように私を見て、ため息をついて。
カウンターに置かれたビールを勢いよく流し込むから。



ああ、私たちってやっぱり同じなんだ。
苦しい恋の話をつまみに、今夜もお酒が進む。



「でも大倉くん、彼女と別れたらしいよ」

「知っとる」

「マルちゃんにもチャンス到来じゃない?」

「そういう励まし、いらんの。
僕が勝手に好きなだけで、大倉に迷惑かけたらあかんやん」



マルちゃんは女に興味がなくて。
大学の同級生だった大倉くんのことが好きだ。



でも大倉くんはそっちの組合の人ではなくて。
最近別れたけど、それまでは可愛らしい彼女がいた。



「Aこそ前に言うてた好きな人はどうなったん?」

「変わんないよ。友達どまり」

「僕と飲まんと、その人誘ったらええのに」

「・・・いいの。
今日はマルちゃんと飲みたい気分なの」

「そんなん言うてるからいつまでたっても彼氏出来んのやで?」



彼氏なんていらない。
一緒にお酒を飲んでくれて。
会社の愚痴と恋の話を聞いてくれて。
こうやって隣にマルちゃんがいてくれれば。



私はそれが、いいの。

***→←orange



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (730 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
916人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 罪なオトコ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おふ - 丸の話の長編ってありますか?? (2019年12月20日 22時) (レス) id: 42669487d6 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 村上くんのファンとして、とても大好きな作品の一つです。久しぶりのお話の更新、とても嬉しかったです、ありがとうございます!切ないですが、一つ一つの言葉がとても綺麗で…何回読んでも泣いてしまいます笑笑またいつか、お話が更新されるのを待っています!! (2019年12月14日 3時) (レス) id: 75cb21f7f0 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 素敵なお話の数々をありがとうございました!青さんのお話がやはり好きです。青さんらしくて。天国に行った信ちゃんとその彼女さんと丸山さんのお話、まだまだ続くのかなぁって思ったけど…終わりなんですね。まだまだ読みたいって思いましたが…残念。 (2019年12月11日 1時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
nokko(プロフ) - 信ちゃんのお話、とっても切なかったのですが、心温まるハートフルな話でとても感動しました。マルちゃんの優しさにも心打たれました。あきらさんの描く、少し儚いお話が大好きです、!これからもひっそりと楽しませていただきます…(笑) (2019年5月2日 15時) (レス) id: 079b72fef4 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - ゆんゆさん» 残酷・・・のつもりはなかったんですけどね(^^;; 空から恋人を見守る人、恋人を忘れずにいる人、その全てを知った上で恋をする人。その想いの全てに間違いも正解もないけれど、叶わない想いもまた【恋】なのだと思います。 (2017年11月6日 21時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2016年4月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。