検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:468,465 hit

18. ページ18

.



昼間、ミワちゃんに迷惑をかけた仕事を片付けて。
何かに集中して気を紛らわしたかったのもあって
今日やらなくていい仕事にも手をつけてる午後7時。


章大さんはミワちゃんと帰ったし
マルちゃんも取引先に寄ってそのまま帰ると言ってた。



部署に残ってる人は数人。
その中に……大倉さんは、いる。



私の席から姿は見えないけれど、仕事の電話をしてる声が聞こえてる。



昼間のこと。
余計なこと言ってごめんなさいって。
せめてひと言だけでも謝りたいけど。



大倉さんは本気で怒ってないってマルちゃんは言ってたけど。
でもまたオマエって呼ばれたら、なんて考えると声がかけられなくて。



そんなことを考えながら仕事をしているうちに机の端でカラン、って音がして。
パソコンの画面から視線を移すとドロップスの缶を持って、大倉さんが立ってた。



「これ、開けてへんの?」



ホワイトデーに大倉さんがくれたドロップス。
何となく開けられないまま、机の上に置いてあった。



「オレさぁ、Aちゃんに一目惚れして…
強引なことばっかしてごめんな」



大倉さんはまたドロップスの缶をカランと振ると
いつもと同じ声で、ごめん、なんて言う。



「自分ばっか好きやって言うてもあかんってマルに注意されて」

「………」

「来年のバレンタインまで待つって言うたのオレやのに全然出来てなかったし」

「……そんな、」

「そのくせマルとAちゃんが仲良くしてんのに嫉妬して」


.

19.→←17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (902 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1635人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 恋味チョコレイト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきら(プロフ) - きのこの村さん» 最後までありがとうございました(*^^*) 途中の切なさを最後の甘さで全てなかったことにしておきました(笑)肉食系大倉くんはなかなかの威力ありますよね♪ また他のお話もよろしくお願いしますね〜 (2016年6月4日 5時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
きのこの村(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後の方一気読みしたら大倉さんにキュンキュンさせられすぎて心臓吹っ飛ぶかと思いました笑笑 ほんとにありがとうございました!! (2016年6月3日 22時) (レス) id: 619b846b5b (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - ふわりさん» 最後までありがとうございました(*^^*) マルちゃん、いい仕事しましたよー♪ 真っ直ぐすぎる肉食大倉くんにはマルちゃんみたいな友達がいてくれないと!そっか、マルちゃんってOLだったのか・・・(笑) (2016年6月3日 20時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - まるちゃん、やってることOL(笑)でもちょうどいい具合にヤキモチ焼かせたりして、お役に立ってるかな?完結お疲れ様でしたー!すごく楽しんで読ませていただきました! (2016年6月3日 16時) (レス) id: aa255c5fb5 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - みかんさん» 初めまして!コメントありがとうございます(*^^*) 理想に近いなんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪肉食系、人気ありますね〜。ラストは悩みに悩んで書いたので良かった、と言ってもらえるとホッとします。 (2016年6月3日 4時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2016年3月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。