検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:475,102 hit

13.お願いごと ページ13

.



家の住所を伝えたものの、私の住むマンションはちょっぴり場所が複雑。
だからヤスくんの仕事が終わったら連絡をもらって、待ち合わせを最寄駅にしようってことになった。



「・・・じゃあ、また明日」



まだ電話を切りたくないけれどヤスくんも必要以上に話さないし、私も話すことが見つからなくて。
だから仕方なくまた明日、って言ったのに



「なぁ、Aちゃん」



電話越しでも分かるくらい、ヤスくんが大きく息を吐いてから優しい声で私の名前を呼ぶ。
ヤスくんは簡単に私の名前を呼ぶけれど、呼ばれる私は慣れなくて。



やっと落ち着きかけた心臓がまた大騒ぎし始めて、スマホを握る指先までドキドキしてる。



「・・・お願いがあるんやけど」

「私に出来ることなら」

「Aちゃんしか、出来んこと」

「何だろう・・・変なお願いは無理だよ?」



明日の仕事のことかな。
それともやっぱり義理チョコが欲しくなったとか。



「・・・1回でいいから」

「ん?」

「オレのこと、名前で呼んで」



ヤスくんはきっと知らない。

自分が言ってる言葉の破壊力を。

LINEの《章大》の文字の威力を。



「や、ヤスくん・・・」

「それやなくて」



.

14.最終手段→←12.着信あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 , バレンタイン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきら(プロフ) - ∞HINA∞さん» コメントありがとうございます(*^^*) バレンタインだったので甘く書いてみました〜。楽しんでもらえて良かったです♪ (2016年2月25日 17時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - momoさん» コメントありがとうございます(*^^*) 緑担の書いた青くんですがキュンとしてもらえて良かったです♪ 色々と書いてるのでぜひまた遊びに来てくださいね。 (2016年2月25日 17時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
∞HINA∞(プロフ) - どきどきと、きゅんきゅんが止まんないです!こんなバレンタインしてみたいです… (2016年2月25日 2時) (レス) id: 28a27e4cf6 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - ほんとにキュンキュンしました!できれば続きが見たいなぁ…なんて笑 他の小説も読んでみます! (2016年2月23日 3時) (レス) id: 58750773e3 (このIDを非表示/違反報告)
むう(プロフ) - もうやばかったです(*^^*)♪子育てでバタバタしててすぐ見れなくてショックだったんですけど、まとめて一気に読み進められて大興奮でした(*^^*)甘々章ちゃんも大好きです!ありがとうございます☆ (2016年2月21日 6時) (レス) id: c1660ee04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2016年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。