検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:982,461 hit

3. ページ3

.



結局また金庫を開けて、パソコンの電源を入れて伝票入力をやってる間。



大倉は私の隣の空いた席に座ってスマホをいじってて。



「精算終わったんなら仕事に戻れば?」

「今日そんな忙しないから大丈夫。Aは終わり?」

「今度こそ終わり!もう帰るんだから」

「んじゃ、行こか」



机の下に置いてあるパンプスに履き替えて鞄を持った私の腕は、大倉にがっちりと掴まれた。



「何すんの、離してよ」

「しゃあないから奢ったるわ」

「何?」

「ヤスももうすぐ終わるって言うてるから。
3人で飲み行こ」



異業種交流会なんてやめとき、って。
腕を掴んでた大倉の手が子供をあやすみたいに私の頭をポンと撫でた。



先月も、その前も。
ロクな出会いはなくて。
出会いの場でも人気があるのは若くて可愛い子ばっかりで。



名刺に印刷されてる名ばかりの経理主任って肩書きが邪魔をするのか、アラサー女子はそんな華やかな場所でもどうしてか売れ残るから。



そんな私の愚痴を大倉はもう一人の同期、ヤスくんと一緒に毎月聞いてくれる。



「・・・本当に大倉の奢り?」

「今日だけな」

「じゃあ、行く」



"えー、そんなぁ〜。奢ってもらうなんて悪いですよぉ"



"でも大倉さんが行くなら是非ご一緒したいですぅ"



突然大倉が新入社員ちゃんみたいな声で
体をくねらせて。



「可愛く言わな失敗するって先月も教えたで?」

「そんなこと出来るわけないでしょ!」

「な、Aには無理やろ?
だから異業種交流会なんて行くのやめとき」



思わずドキッとするようなイケメンスマイルに油断した私のおでこを、大倉の指先が軽く弾いた。

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1548 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2399人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - 何度も何度も読み返してしまうほどとても素敵な作品です。あきらさんの作品全て読みました。言葉の表現が大好きです。これからも楽しみにしてます。 (2017年10月23日 18時) (レス) id: 3c9d5500b5 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - ゆうきさん» コメントに気がつかずごめんなさい!楽しんでもらえて良かったです(*^^*) (2016年7月5日 11時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 面白かったです。 (2016年5月13日 22時) (レス) id: 547fbdc7c8 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - えむさん» お返事が遅くなってすみません!いつの間にか好きになる、って素敵ですよね。実際にそんな恋をしているなんて羨ましいです(*^^*) これからも共感してもらえるような恋のお話を書いていこうと思っているので、また遊びに来てくださいね♪ (2016年3月25日 21時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
えむ - はじめまして。えむです。この小説大倉くんのいつの間にか好きになってたと言っていましたが、実は 私に も好きな人がおりまして… その人も好きになったきっかけはいつの間にか好きになってたです。この小説を見て、その子への気持ちと関ジャニ愛増した気がします! (2016年3月1日 23時) (レス) id: e7a04d94f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2015年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。