検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:707,342 hit

15. ページ15

.



「僕は長男やから跡取り言うて何かと過保護に育てられましてね」



と、気まずい沈黙を破ったのは隆平さんだった。



「その分、章大は親の愛情不足もあったんか何かと僕とは正反対のことをしては親と衝突して。

和解出来んまま大人になってもうたからデザイナーとしての才能があるのに、うちの店で働くことを親が許さんのですよ」

「・・・・・」

「でもうちの親にも世間体、言うのがありますから。うちの店の系列で若者向けの別ブランドってことであの店を持たせたんです」

「それで苗字も?」

「ええ、母方の姓を」



他人の家庭の事情に首を突っ込んでいい理由はないし。



こんな話を知ったところで私に何が出来るわけでもない。



「・・・またお店に行ってみますね」



気の利いた言葉は何も見つからなくて、結局そんなことしか言えなかった。



「そうしたって下さい。章大も喜ぶと思いますし」

「・・・喜ぶかどうかは」

「章大は嬉しい時ほど素っ気ない態度とるんですよ。素直やない子なんで」



隆平さんに笑顔で困った弟ですけどよろしくお願いしますね、なんて言われても私は上手く答えられなかったけれど。



そうだ、明日。
ピアスのお金を払いに行こう。



窓に映る自分のピアスを見ながらそんなことを思った。

16.→←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1013 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1751人がお気に入り
設定タグ:安田章大 , 丸山隆平 , 関ジャニ∞   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきら(プロフ) - まなさん» コメント欄は18歳未満の方の目にも触れますのでタイトルをお知らせすることは出来ません。他の作者さんのR18も検索出来ないようであれば、まなさん側の設定だと思いますので1度そちらを確認してもらったほうが良いかも知れません。 (2015年11月16日 8時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 今18歳です。なので、見えるはずなんですけどみえないです(泣)タイトルを教えていただけないでしょうか? (2015年11月16日 1時) (レス) id: 50b6136e43 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - まなさん» こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます。もしかして18歳以下の方ではないでしょうか?それだと検索にもヒットしないはずですが・・・。個人の設定までは私は分からないのでお役にたてずにごめんなさい。 (2015年11月14日 9時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
まな - こんにちは!情熱でブラック安田が見れてよかったです!そこで番外編なんですがどう探しても出てきません(泣)教えていただけないでしょうか? (2015年11月13日 23時) (レス) id: 9d86651ce4 (このIDを非表示/違反報告)
はる8)∞♪(プロフ) - あきらさん 番外編もおまけも素敵でした〜8888♪ 今までの甘いシーンがRなしでも胸がキュってする感じで…大好きですが 大人甘いのも 腰がとろけてしまうみたい〜体温と色が付いた感じ( 〃▽〃) しょうたさんがpickくわえた顎の角度首筋 天然?フェロモンだだ漏れだね (2015年10月23日 0時) (携帯から) (レス) id: 4e47c8d24b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2015年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。