検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:394,724 hit

78. ページ3

.



普段、自分の背が高いから女より低い目線になるってことがあんまりないけど。



お粥出来ましたよ、の声に顔をあげたら斜め上に心配そうにこっちを見とる木村あやの顔があって。



そういえばこんな風に見上げるなんて初めてで。
見る角度が変わっただけで何でかドキドキするってことをキッチンの隅で座り込んで初めて知る。



おかしい。
今日は色んなことがおかしい。



熱のせいなん?
それとも2人きりやから?



何となく会社とは違う木村あやの雰囲気とか、初めて見る料理するとことか、そんな些細なことにいちいち反応する自分がいる。



ちょっと塩を入れすぎたお粥も。
食後に出されたうさぎの形したリンゴも。
風邪薬と一緒に渡されたのが水やなくて白湯だった気遣いも。



そんなん全部が風邪とは違う熱になって身体中を駆け巡る。



「これも貼っときますね」



薬を飲み終わったらおでこに冷たいシート貼り付けられて。



「大倉さん、子供みたい」



木村あやはベッドに横になったオレを見て笑った。



「・・・ありがと」

「いえ。仕事が忙しいって言ってた錦戸さんの代理で来ただけですから」



そう言うと腕時計に目をやってそろそろ失礼します、って立ち上がった。



「一昨日・・・ごめん」



帰る前にどうしてもそれだけは言いたくて。



そう言ったらまだこの部屋に引き止めておけるような気がして。



とっさに毛布から出した右手で木村あやの服の裾をつかまえた。



「・・・その話はまた違う日に」



それやのにこっちを見ないで木村あやが小さい声でそんなん言うから。



「待って」



ベッドから飛び起きて抱きしめる力だけは、かろうじて残っとった。

79.→←77.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (740 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1415人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきら(プロフ) - はる8)∞♪さん» 書けば書くほど私のSがバレていきますね(笑)ずっと想ってくれてた人より突然現れた人に心を奪われる・・・でも波乱万丈だからこそ、恋って面白くて切なくて夢中になるのかもしれませんね(*^^*) (2015年8月29日 6時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - しぶまる∞さん» どこかしら切なさを書きたくなってしまうので(^^;; 今回のヤスくんは優しすぎて可哀相ですよね・・・でもそんなヤスくんの想いを無駄にしないよう2人には幸せになってほしいものです(*^^*) 5はひたすら甘いの書く予定です♪ (2015年8月29日 6時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - こにたんさん» さぁ、甘くしましょう(*^^*) 冷たい彼女にめげずに頑張れ、大倉くん(笑)にやけてもらえるように頑張りますねー! (2015年8月29日 6時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - どりーむりさん» 本当にやっと、って感じがしますよね(笑)何だかんだ甘い大倉くんと、素直になれないちょっと冷たい彼女の進展を見守ってくださいね(*^^*) (2015年8月29日 6時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
はる8)∞♪(プロフ) - あきらさん» 焦れったかった〜(笑) ヤス君の切ない気持ち 気持ちに応えられないなら…「ごめん」って言ってと振られて 二人の時間まで作ってあげるなんて〜出逢ったタイミングや距離ではどうにもならない恋心だったね あきらさんの超S! 大人の恋話に引き込まれるぅ〜(>_<) (2015年8月27日 23時) (携帯から) (レス) id: 4e47c8d24b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2015年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。