検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:7,872 hit

03 ページ5

なんていい人なんだ神様。
私が好きな作品2つをつけてくれるなんて。

神様のお気遣いにジーンとしつつ
改めて鏡を見る。

『すっごく、変わってみるのはどう?』

ジッと見つめた後、なんとなく
ダイヤモンドのセリフを言ってみる。

わっ、すごい。
声までダイヤモンドと一緒だ。
感動。
後、やっぱり顔面偏差値高いな。

それに確か、ポケモンを召喚できるって言ってたな。
よし!やってみよう。

『えっと、"グレイシア”』

私がそう言うと巻き起こる小さな風。

グレ「グレイ!」

風が無くなるとそこに礼儀正しく座っている
水色の生き物。
グレイシアだ。

『かっ、可愛い!』

私がそっと手を出すとその手にスリスリと
頬擦りをするグレイシア。

可愛い。
可愛すぎる。

これなら、この世界でも生きていけるんじゃ
ないだろうか。
身長は低いけど、多分年齢は変わっていないだろうし。

よし!!
私はこの能力と容姿でこの世界を絶対に
生き抜いてやる!!

そうと決まれば早速、ここがどんな場所なのか
調べないと!

私はグレイシアについてくるよう言って
階段を降りて行った。

グレイシアは「グレイッ!!」と可愛い
笑顔と声でついてきた。

…天使だ。
私は真剣にそう思った。

04→←手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ポケモン , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルヤン - コメント失礼します!この独特の設定に魅せられて毎日見てます。報われないアネモネ畑、過酷な世界に転生、聖女&勇者召喚に巻き込まれたのでメイドになります、性格少女、月華美人の行く末に、見させて貰うよヒロインちゃん諸々大好きだったので公開して欲しいです! (5月15日 17時) (レス) id: ad9ddd5846 (このIDを非表示/違反報告)
chisakako(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも読ませていただいてます。続きとっても気になります!更新今後も頑張ってください応援してます! (5月1日 6時) (レス) @page15 id: 68773a4800 (このIDを非表示/違反報告)
未月(プロフ) - きさらぎさん» 長文ありがとうございます!亀ですが更新頑張ります!! (2022年12月7日 17時) (レス) id: ec2f614019 (このIDを非表示/違反報告)
きさらぎ - いつも楽しく読ませていただいてます!今後夢主ちゃんが旅団とどう関わっていくのか気になります!寒くなってきたのでお体に気をつけてください!無理のない更新待ってます!!めちゃめちゃ面白いです!続きが読みたぁーい! (2022年12月7日 13時) (レス) @page10 id: a566643ce2 (このIDを非表示/違反報告)
未月(プロフ) - ササクさん» ありがとうございます!がんばります!! (2022年12月2日 20時) (レス) id: ec2f614019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未月 | 作成日時:2022年11月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。