検索窓

「アンナちゃんは美人ねぇ〜」


「ほんと、ほんと!」


「それに比べて妹の方は、、、ねぇ。」


そんなの、言われなくてもわかってる。


「アンナちゃん!これプレゼント!!」


「これ、あげるよ!!」


羨ましいな。みんなに愛されて。


私なんて、いないもの扱いなのに。


「アンナちゃん!」


「アンナ様!!」


「アンナっち〜!」


ほら、結局ここでも、、、


「「「アンナちゃん!!」」」


アンナちゃん(お姉ちゃん)ばっかり。


ねぇ、誰か、、、私を、、見て、、、?


お願い、します、、、、、。
______________________________
この作品は二次創作です。
ご本人様とは関係ありません。
ご本人様の迷惑となることはやめてください。
魔界の主役は我々だ!のストーリーではありません。
キャラ崩壊あり。エセ関西弁?
検索避けお願いします。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/4db699f90d28/
↑新作。
魔入間とwrwrdの小説です!
ぜひ、見てください〜。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未月 | 作成日時:2022年6月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。