検索窓
今日:1 hit、昨日:48 hit、合計:123,895 hit

37 ページ37

今日は退院の日。






荷物があったからすばるくんが車で来てくれるはずだったんだけど…









『何で章大がいるの?』



「俺じゃ不満ですか?」



『超不満』



「しぶやんが急に用事できたって言うから、仕方なしに来てあげたのに!」









…すばるくん、ありえない。









ヒカリさんが元カノかなっていうのは、どこかしら思ってたけど




実際、聞くと意外とダメージが大きい。








だって、あんなに美人で才能もあった人が元カノだなんて。









私に勝ち目ないよ?









「A、乗って」



『あ、ありがとう』









私的には章大が車を運転できるのが意外でしかない。









こういう時に助手席のドアを開けて、そっとドアを閉めることができる章大。




彼は大学内でも優しい人、いい人で有名。









マザー・テレサのようと言われてたのを聞いたことがある。







そんなに優しくて、このルックス。




彼に好意を寄せてる女子は多い。









私と章大の2人が同じゼミになった時は、すごい早さで噂が回った。









横山先生のところに後からここに入れて欲しいと直談判に来た女子もいるんだとか。









最近、大学へ行ってなかったから気づかなかったけど敵多くない…?









だって、今彼女がいないっていう確証はないんだし。









『え、章大。どこ行ってるの?』









ふと、外を見るととっくに村上さんの店は過ぎていた。









「内緒」









そう言うとイタズラっぽく笑った。









不覚にも彼の運転する姿にドキッとしてしまった。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ(プロフ) - 紗さん» なんもです! (2019年4月7日 19時) (レス) id: c44bf9e494 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひろみさん» あたたかいお言葉ありがとうございます。がんばります!(^^)! (2019年4月7日 17時) (レス) id: 1d282aab71 (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - お疲れ様です!ゆっくりで構いませんのでどうかご無理だけはなさらずに…… (2019年4月7日 4時) (レス) id: c44bf9e494 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - せつさん» ありがとうございます!!もうラストスパートなのでかんばります! (2019年3月17日 0時) (レス) id: d2cf8ed97e (このIDを非表示/違反報告)
せつ(プロフ) - 紗さん» ぜんぜんゆっくりで大丈夫です!!楽しみに待ってます! (2019年3月16日 14時) (レス) id: 301b4adaab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年10月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。