検索窓
今日:45 hit、昨日:2 hit、合計:123,891 hit

36 ページ36

「…え?」



『何よ』



「今なんて言った?」



『…章大が好き』



「は!?え!?ちょ、待って!!!は!?」



『ちょっと落ち着いてよ!』









立ち上がったすばるくんを無理やり座らせた。



それでもすばるくんは、は?え?しか言ってない。









「いつからなん?」



『わかんない。
けど、気づいたら好きになってた』









自分でもきっかけがいつなのか分からない。






気づけば、章大のことを考えてて



くだらないことでも話そうと思うし



会いたいと思う。







どこにいても何をしてても




章大が出てきて、一緒にいたいと思うようになった。









でも、ずっと気になってたのがヒカリさんの存在。









「そんなこと俺に聞かんと本人に聞け」



『それができないから聞いてるんでしょ!?』









私だって、人づてに聞くのはどうかと思うよ。




だけど、章大の顔を見たらそんなこと聞けない。









『すばるくん仲良いから知ってるでしょ』



「お前ってそんなグイグイくるキャラやっけ?」



『…私は元からこんなんです』



「よう言うわ。笑 死んだ魚の目してたくせに」



『ウサギのようなくりくり二重ですけど』



「あほ、一重とか二重の話しちゃうわ」









ずっと前から仲が良いすばるくんなら知ってる。




2人になにがあったのか。









本当は聞きたい気持ちと聞きたくない気持ちが



葛藤してる。









気にはなるけど、本当のことを知るのは怖い。









「…お前、泣くなよ」



『泣かないよ』









.









.









.









「ヤスの元カノ」

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ(プロフ) - 紗さん» なんもです! (2019年4月7日 19時) (レス) id: c44bf9e494 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひろみさん» あたたかいお言葉ありがとうございます。がんばります!(^^)! (2019年4月7日 17時) (レス) id: 1d282aab71 (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - お疲れ様です!ゆっくりで構いませんのでどうかご無理だけはなさらずに…… (2019年4月7日 4時) (レス) id: c44bf9e494 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - せつさん» ありがとうございます!!もうラストスパートなのでかんばります! (2019年3月17日 0時) (レス) id: d2cf8ed97e (このIDを非表示/違反報告)
せつ(プロフ) - 紗さん» ぜんぜんゆっくりで大丈夫です!!楽しみに待ってます! (2019年3月16日 14時) (レス) id: 301b4adaab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年10月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。