検索窓
今日:15 hit、昨日:40 hit、合計:166,858 hit

嫉妬しちゃうじゃん…《前半》(速水ヒロcv前野智昭Love♪さんリク) ページ27

嫉妬します。


【白血球1146番】

『ん?あれは…』
白「また迷子か?」
赤「あ、あはは…すみません」
白「ふふっ…まぁ、気にするな」
『は、白血球さんが笑ってる…ムゥー』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「…A?どうかしたか?」
『ふぇ!?べ、別に…ねぇ、白血球さん』
「なんだ?」
『白血球さんってさ…赤血球ちゃんのことどう思ってるの?』
「3803番の赤血球か?うーん…いつも頑張っていてとても良い奴だと思うぞ?…方向音痴だけど。それがどうした?」
『ふーん…』プイッ
「ん?…あー、Aも頑張り屋さんだよな」ポンポン
『っ……ずるいよ白血球さん////』

ポンポンの破壊力。


【白血球4989番】

89「あー!後輩ちゃーん」
後「?…あぁ、矛盾集団の好中球さんじゃないですか」
89「えぇー、冷たいなぁ…この前のクッキーのお礼をしようと思ってたのに…」
『え!?何あの二人っ!?』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『…ねぇシロちゃん』
「ん?なにー?」
『…さっきの赤血球さん誰?』
「あー、見てたの?あの子知り合いの赤血球の後輩ちゃんなんだよね。この前クッキー貰ったからお礼しようと思ってたんだけど…」
『…むぅ』プクー
「え?なになに、嫉妬しちゃった?」
『べ、別にそんなんじゃっ!』
「えへへ、嫉妬されちゃうなんて嬉しいなぁ」ぎゅうー
『も、もう!バカぁ!』

なんか、ツンデレっぽくなっちゃった。


【キラーT細胞】

キラ「うおぁ!!?」ぼちゃん
NK「あはははは!まぬけね!」
キラ「なんだとてめぇー!」
NK「悔しいなら追いかけていらっしゃいな」
『…あの二人、仲良さそうだなぁ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『…ねぇ、班長。NK細胞さんのこと、どう思ってるの?』
「あ!?あんな奴大っ嫌いだぜっ!…まぁでも、悪い奴ではない、な」
『…あっそ』プイッ
「あ?なんだよ。何怒ってるんだ?」
『怒ってないし!』
「怒ってんじゃねぇか…そんなんじゃ可愛い顔が台無し…あっ」
『えっ?いまなんて//』
「う、うるせぇ!忘れろっ///」

はぁ…可愛い。



後半に続く…

嫉妬しちゃうじゃん…《後半》(速水ヒロcv前野智昭Love♪さんリク)→←不意打ちキッス(速水ヒロcv前野智昭Love♪さんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もちみったん - なんだこの作品は。最高すぎるんですが。 (2021年9月11日 20時) (レス) id: fe7bbd7511 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ - B細胞君推し (2021年2月7日 22時) (レス) id: 13ccc48275 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 良いですよ!楽しみに待っていますね! (2019年1月26日 21時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
松竹梅(プロフ) - なるほど…分かりました!ただ、今あるリクエストを消費してから書くので、大分時間がかかるかもです…すみません (2019年1月26日 20時) (レス) id: 2ddc08bdfe (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?銀魂のキャラ×はたらく細胞の17歳の血小板ちゃんの恋愛短編集を作って貰いますかな?血小板ちゃんが万事屋を働いて居候してキラーTの妹を設定で (2019年1月26日 20時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松竹梅 | 作成日時:2018年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。