検索窓
今日:14 hit、昨日:40 hit、合計:166,857 hit

話があるの…《後半》(速水ヒロcv前野智昭Love♪さんリク) ページ24

【B細胞】

『B細胞くん、そろそろ別れようか』
「…………え?」
『私、記憶さんと仲良くなるために君と付き合ったんだよねぇ』
「そ、そんな…嘘っすよね?いつもの冗談っすよねAっ……!!」
『もう充分仲良くなれたし、君はいらないよ』
「…っあ……あ……いやだ………そん、なの」
『っ!…ごめんいつもの冗談ですっ!本当にごめんなさいぃぃぃい!!』
「…………は?」

1週間ぐらい口聞いてくれなかった。


【記憶細胞】

『記憶さん、私B細胞くんが好きになっちゃったんだ』
「そんなっ!嘘だぁぁぁあ!確かに俺は顔芸要員だし、グッズ一個しか出てないし、原作では女子と絡めてないし、全然俺人気でないし、でも作者(松竹梅)は記憶細胞推しらしいがなんかキモいし、何も取り柄がないがっ!!ちくしょう!こうなったらB細胞くんと君を殺して俺も死んでやるぅぅぅうう!!!」
B「なに物騒な事言ってるんっすか!?」
『落ち着いて記憶さん!嘘だからっ!』
「え?……嘘なの?」

めっちゃ泣かれた。てか記憶さんだけ長くなってしまった…


【樹状細胞】

『樹状さん、別れよ』
「なんで?」
『他に好きな人が出来たの、私はシロちゃんが好きなの』
「ふーん……僕から逃げられると思ってるのかな?」
『っ…私はもう樹状さんのことは好きじゃないの!!』
「……………サイトカイン」((ボソッ
『ごめんなさい全部嘘です』
「許されると思ってるの?ふふ、悪い子にはお仕置きをしなくちゃね☆」

お仕置き(サイトカイン)された。



リクエストありがとうございました!

《あまり重要では無いけど重要かもしれない報告》→←話があるの…《前半》(速水ヒロcv前野智昭Love♪さんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もちみったん - なんだこの作品は。最高すぎるんですが。 (2021年9月11日 20時) (レス) id: fe7bbd7511 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ - B細胞君推し (2021年2月7日 22時) (レス) id: 13ccc48275 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 良いですよ!楽しみに待っていますね! (2019年1月26日 21時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
松竹梅(プロフ) - なるほど…分かりました!ただ、今あるリクエストを消費してから書くので、大分時間がかかるかもです…すみません (2019年1月26日 20時) (レス) id: 2ddc08bdfe (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?銀魂のキャラ×はたらく細胞の17歳の血小板ちゃんの恋愛短編集を作って貰いますかな?血小板ちゃんが万事屋を働いて居候してキラーTの妹を設定で (2019年1月26日 20時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松竹梅 | 作成日時:2018年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。