検索窓
今日:16 hit、昨日:40 hit、合計:166,859 hit

彼シャツしたいから、シャツ貸してくれない?(五月雨さんリク) ページ16

シャツちょうだい( ˙-˙ )

【白血球1146番】

『寒い…』
「大丈夫かA、ちょっと待ってくれ」
『?』
「ほら、これを貸してやる」
『わぁー、あったかい(*´ω`*)』
(ぶ、ぶかぶか///)

ちょうだいって言わなくても貸してくれた。


【4989番】

『ここ寒くない?』
「そうかなぁ?むしろ暑いから、これAちゃんにあげる!」バサァ
『ふぇ!?あ、ありがとう』
「暖かい?(*´ω`*)」
『うん!あったかい(⑉・ ・⑉)』

暑いってのは本当なのか?


【キラーT細胞】

『あーあ、服が濡れちゃった…』
「んん///…おい!Aっ!!」
『え?』バサァ
「……着ろ」
『はぁ?なんで…』
「いいから着ろっ!!」

NK「やーいwwwむっつりーwww」


【B細胞】

『B細胞くーん、ちょっと服貸してー?』
「え?なんでっすか?別にいいですけど…」
『ありがとー!よいしょっ……見て見ておばけー!』ぶかぶか
「っ!?///」(可愛すぎかっ!)
『ねえねえ、怖いー?』

かわいいです。


【記憶細胞】

「ふわぁ〜…あれ?俺のシャツは?」
『じゃじゃーん!見てみて記憶さーん!』
「ふぇ!?////ちょっ、A何して」
『っていうか、記憶さん細すぎない?すごいぴったりなんだけど…あっ、記憶さんの匂いだ』
「〜っ///あのっそろそろかえしてくれぇ…///」

記憶さんのパジャマが気になる。


【樹状細胞】

『樹状さーん!シャツ貸して』
「え?洗濯したので良ければいいよ」
『わーい!よいしょっ……やっぱり、ぶかぶかかぁ…』
「あはは☆彼シャツだねっ」パシャ
『!?樹状さんいまなんてっ///』

一応、付き合ってない設定なんっすよ。

抗体コンビ(息抜きタイムです)→←いただきます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もちみったん - なんだこの作品は。最高すぎるんですが。 (2021年9月11日 20時) (レス) id: fe7bbd7511 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ - B細胞君推し (2021年2月7日 22時) (レス) id: 13ccc48275 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 良いですよ!楽しみに待っていますね! (2019年1月26日 21時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
松竹梅(プロフ) - なるほど…分かりました!ただ、今あるリクエストを消費してから書くので、大分時間がかかるかもです…すみません (2019年1月26日 20時) (レス) id: 2ddc08bdfe (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?銀魂のキャラ×はたらく細胞の17歳の血小板ちゃんの恋愛短編集を作って貰いますかな?血小板ちゃんが万事屋を働いて居候してキラーTの妹を設定で (2019年1月26日 20時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松竹梅 | 作成日時:2018年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。