検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,872 hit

39 早起きは三文の徳? ページ5

目が覚めると、家のベットの上だった


自分でベットに入った記憶がない…


あれから部下が運んでくれたらしい


まぁ、爆睡中の私を起こせる人って限られてるからね


寝るのが早かったからか、今日はいつもより早く目が覚めた


伸びを1回、顔を洗い、着たまんまだった制服のシワをのばす


かばんに教科書を適当に詰めて、部下を呼ぶ


おお、時間があるから、ゆっくりと準備ができる


部下が来るまでのあいだに、コンビニでパンを買い車の中で食べながら、学校行く


さて問題です


現在時刻は、何時何分でしょう


正解は…




7時20分




あれ、早すぎたかな?


…そうだ









「よし、
ここからなら、誰が来たかがよく分かる…」


教室に行ってもつまらなそうだから、人間観察でもしようと思い、近くにあった木に登った

40 人間観察→←38 体育



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木乃弧(プロフ) - 本当ですね…ありがとうございます。 (2018年5月1日 7時) (レス) id: 4063e5ae03 (このIDを非表示/違反報告)
五十鈴 ゆま(プロフ) - 題名のところが分ストになってますよ。 (2018年4月30日 22時) (レス) id: 6d7b469f38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木乃弧 | 作成日時:2018年4月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。