検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,904 hit

38 体育 ページ4

やはり、運動をするとなると、この服が一番しっくりくる


何故、私が仕事服を着ているかというと、体育では“教える側“だからだ


正式な先生は、任せられないと言われたが、サポートぐらいならいいらしい


だから、体育ではサポートをすることにした

多分、あんまりやること無いから、烏間先生の授業より楽なはずだ




グラウンドに着くと、もうすでに中也がいた


私の格好を見て、周りが少しざわざわしたけど、気にしない


「中也」


「女子の方頼む」


「分かった」


短くやり取りを済ませ、指導に入る


「皆、集まっ「Aちゃん!何その格好!」「ってか、太宰先生とどういう関係?」「もしかしてAちゃんが授業するの!?」ちょっと待って」


多い!多いよ!


何回目かな、この質問攻め


まぁ、まずは授業だ



烏間先生の視線が痛いから



「まぁ、後で説明するから、まずは授業

体育では、サポートをすることになったので、よろしくお願いします」






〜放課後〜

やっと帰れる


部下に連絡を入れ、坂を下る


説明?


そんなの、どうせ盗み聞きしていたであろう律に任せた


いやぁ、何かを教えるのは、以外と疲れる


慣れないことをしたからか、無性に眠い


帰ったらすぐに寝よう


周りからの視線を無視して車に乗る


五秒後…



爆睡

39 早起きは三文の徳?→←37 職員室にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木乃弧(プロフ) - 本当ですね…ありがとうございます。 (2018年5月1日 7時) (レス) id: 4063e5ae03 (このIDを非表示/違反報告)
五十鈴 ゆま(プロフ) - 題名のところが分ストになってますよ。 (2018年4月30日 22時) (レス) id: 6d7b469f38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木乃弧 | 作成日時:2018年4月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。