検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:143,442 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

この小説は

フロイド夢
not監督生(女)
女監督生がいます
唐突にくる暴力表現

といった内容が含まれております。

無理な方はバック推奨

無意味な低評価する人はおかえりくださいまし。
意味の無い低評価続くと面白くないとこちら側で判断しますので更新止まります。


pixivの方で、1〜2話を上げ直しました。
ネタの域だったので【修正版】としてupしてます。
未公開の話も入っているので目を通してくれればありがたいです!



オリフラ外すの忘れて上げてしまいました。
見直すって大切だなと身にしみて感じました笑
ズルして順位上げないでくださ〜いと苦情きたので1回消して上げ直しました。すみません、ズルしてしまって。応援コメントくださった皆様もすみません。
今度からちゃんと確認に確認を重ねてupします。


2章 わたしの小さなたからもの【4話】執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sanos3568(プロフ) - なんとも言えない感じの、みんなが望むハッピーなエンドじゃない終わり方…!!!すごく新鮮で続きが欲しくなってしまいます (2021年1月10日 22時) (レス) id: f4781f67b9 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - 終わってしまっている!?え、大好きな作品だったのに。 (2021年1月10日 12時) (レス) id: 12d17130d4 (このIDを非表示/違反報告)
よる - ぉわ、終わッ?!えぇ?!めちゃくちゃ好きな作品なのに!逆トリってあまり好きではなかったんですけどこの作品はとても面白くスラスラ読んでしまいました笑諸事情もあるかも知れませんがまた更新してくれる日をまってますね! (2021年1月2日 14時) (レス) id: d830d551d8 (このIDを非表示/違反報告)
もろこしとう - 続きが気になります…。初期のほうから見ているものです。もう更新はしてくださらないのでしょうか…。作者様にもいろいろあるのかもしれませんが、個人的にとても好きな作品なので、またあなた様の作ったお話を読みたいです。待ってます。 (2020年11月30日 23時) (レス) id: 46812cc13c (このIDを非表示/違反報告)
夢唯(プロフ) - これはっ好きすぎるぅっ!!!!!!!!!! (2020年11月22日 3時) (レス) id: e7fe9bf464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっこ | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/novel/series/1297564  
作成日時:2020年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。