検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:346,967 hit

ねえ、やっぱ私ってフラグ一級建築士かも。 ページ35

まずまずまず!!!

お気に入り登録者100人突破!!!

おめでとう!!ありがとう!!←

いやーね!嬉しいの一言に限るっス!!

マジ感謝!

ありがとう!!!
梅昆布茶



_______

お風呂は苦痛だったよ!(割愛)
もう痛くて痛くて仕方がない!!

お陰で現在進行形で今も痛い!!

また、問題が起こったよ!!
自室が二階にあるから階段登れないよ!!

痛いよ!!

え?車運転出来てただろって?

確かに。←

いやでもさー、痛いんだよ(なんの解決にもならない返答)

禰「Aさんどうしたの?」

階段の前でうんうん唸っていると禰豆子ちゃんが話しかけてきた

『いや、階段登ったら痛いだろうなぁって』

まるで他人事←のように私が言うと禰豆子ちゃんは、

禰「お兄ちゃんに運んでもらう?」

という爆弾発言を頂きました。←
推しに運んでもらえるなんて嬉しすぎて死ぬと思うけど、運んでもらったとこで死ぬ。

『イヤ、ソレハダイジョウブカナ...アハハ...』

動揺し過ぎてめっちゃカタコトになった。

禰「え、でもAさんが気絶した時にお兄ちゃんが運んでたよ?」

『は...?』

は?え?は?(困惑)
お兄ちゃんが運んでたよ?

『くぁwせdrftgyふじこ?!』

嘘でしょ?!
あ、やっばい。無理死ぬ

禰「Aさんどうする?お兄ちゃんに運んでもらう?」

『イエ、禰豆子チャン達ノ部屋デ寝マス』

私は禰豆子ちゃんとしのぶさんの部屋で、結局寝た。





.





_翌日

『...ん』

目を薄らと開ける
昨日は早く寝たからな。多分朝早い。

ゆっくり体を起こす

『...うぁ』

暫くボーッとしていると、

善「Aさん!!!!」

『(ビックゥ!!)』

善逸が勢いよく扉を開け、大声で私を呼んだ。
それに私は吃驚して肋が痛んだ

『いっ...!
あ、善逸君、おはよう』

善「おはようございます!ちょっと来て!?あ、ゆっくりでいいから!」

善逸に手助けしてもらいながらリビングに向かう。

すると、

『え...』



増えとる



胡「Aさんおはようございます」

しのぶさんがそう言った。

『...ぁ』

冨岡さんとカナヲちゃんだねぇ!
なんで?なんでなん??

なんで家に来るん???

炭「Aさん、この人が冨岡義勇さんで、もう1人が俺と同期の栗花落カナヲだよ。」

冨「(此処は)何処だ」

胡「冨岡さん言葉足らずですよ。そんなんだから嫌わるんですよ」

冨「俺は嫌われてない」

ハァァァッッッ!!(感動)
生でこの会話!!ヤバい!!

心臓に悪い→←うふふふふ←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - キューピットさん» わーい!6月から学校頑張ろうねー(泣) (2020年5月29日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
キューピット - 私も岐阜に住んでるので夢主ちゃんの言葉遣いが共感できて嬉しいです! (2020年5月29日 11時) (レス) id: ea1821f1b7 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - うんちっちさん» あれ、間違えたとこあった....?!ごめんね!そしてありがとう!直しておきます! (2020年5月23日 21時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
うんちっち - (siteではなくsideでは...?)すごく面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月23日 19時) (レス) id: 5887f0009a (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - ありがとう!頑張るね!! (2020年5月19日 20時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。