検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:346,960 hit

私って怪我人だよね?ね? ページ32

肋の痛さに悶えていると、しのぶさんが

胡「炭治郎君達から今について説明を聞きましたがもう少し詳しく知りたいのですが」

『う"え"...?』

いやね、あなた達も気になると思うように私も肋が痛いんですけど

不「おいィ大丈夫かァ?

その...蹴って悪かったなァ」

不死川さん?!
ここにもいたよ。ツンデレが(倒置法)

だ、大丈夫ですけど、やっぱ怖いっす

『...(コクッ)』

怖かったんで、頷いた

『...あの、病院行って良いですか』

善「え、でもどうやって行くの?」

善逸に当たり前のことを聞かれた

『ちょっと痛みを我慢して?』

伊「肋1本ぐらい痛くねぇだろ」

そう思っちゃうお前すげぇよ!

あのね、なんか痛すぎて内蔵が穴という穴から出てきそう(キモイ)

胡「では付き添いましょうか?」

しのぶさん?!いや、それ嬉しいけど問題しか起きない気がするのでご遠慮させていただきます。

『大丈夫です。...多分(小声)』

善「多分って聞こえたんだけど。」

善逸の言葉なんて聞いてなーいキイテナーイ。

『...うぉぉぉ鞄やー!ふぅぅぅぅぅ』

痛みに耐えながら立ち、歩き、叫ぶ。

もしかして:私人間じゃないかも。

胡「一般人で肋が折れているのに、歩けて喋れるって凄いですね...」

悲報
もしかしなくても:私人間じゃないね。

『AH☆』

嘲笑したような笑い声をあげ、鞄を見つけ車の鍵を持つ。

『じゃあ、行って来るわー
...あー痛てぇ...(小声)』

さあ!車で?20分かかる?病院へ?

『Let's go!...あ、痛い』

と、もはや痛すぎて頭もイタくなっちゃった☆←

片道20分かかる病院に着き、先生に見てもらう

先「どうしたんだい?」

『いやあ、ちょっとコケちゃって肋がポキッと』

先「肋ぁ?!Aちゃん1人でここまで来たん?!」

『あ、ウン』

先「入院やね」

『おーまいがー』

此処は家から1番近い病院で先生は私が小さい時からお世話になっている。

てか!入院は駄目よ!

『先生、私、肋入院しなくても治る自信あります!』

先「寝言は寝て言おうなー」

『』

相変わらずひっでぇおじいちゃん先生だな!

先「おじいちゃんは余計やわ。まだ50代だわ」

Oh!エスパーですか?!

先「声に全部出とるわ。たわけ」

『てへ☆』

先「可愛くないで」

『ア"ア"ッ!痛っ!』

先「自業自得やな」

先生!怪我人には優しくって習わなかったんですか!

先「入院しんくて治る肋の骨折やろ?怪我人ちゃうわ」

『』

無理矢理感あるけど否定できんわー

私と書いて霊長類最強と読む←←←←→←三途の川を渡りかけた責任をどうとってくれるんですか?まぁ、顔立ち素晴らしいんで許しますけど?!←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - キューピットさん» わーい!6月から学校頑張ろうねー(泣) (2020年5月29日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
キューピット - 私も岐阜に住んでるので夢主ちゃんの言葉遣いが共感できて嬉しいです! (2020年5月29日 11時) (レス) id: ea1821f1b7 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - うんちっちさん» あれ、間違えたとこあった....?!ごめんね!そしてありがとう!直しておきます! (2020年5月23日 21時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
うんちっち - (siteではなくsideでは...?)すごく面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月23日 19時) (レス) id: 5887f0009a (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - ありがとう!頑張るね!! (2020年5月19日 20時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。