検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:346,942 hit

仲間たち ページ15

ブブブッ ブブブッ

『···くあ、電話』

伊「あ、また、アレが動いてやがる!!っておい!A子!!」

伊之助が騒いでいるが、無視して電話に出た

『もしもし?』

炭「ん?どうした?」

?[あ、Aちゃん、やっと出てくれたわ!前電話かけた時出てくれへんかったし。]

『あ〜、ごめん。』

善「え?Aさん?」

炭治郎達が何か言っていた。
ちょっと混乱しそうだったから彼らの居る場から離れた。

善「え、ちょっAさん!?」

プチパニックになっている彼らに待ってて、とジェスチャーした。

『んで?用は何なん?









まーしー。』

志[今夜ゲーム配信せぇへん?]

電話の相手は歌い手仲間のまーしーもとい、浦島坂田船の志麻だった。

え!?ゲーム配信?!

『したい!』

志[ほな、8時な。ツイートしといてなー!]

『りょ!』

楽しみわっしょい!!←

志[あ、メンバーは俺とくろちゃんと、天月くんな。]

何そのメンバー。言ってしまえばいつも通りのメンバーだけど!!

豪華!!

『え、めっちゃ楽しみにしとる。何のゲームすんの?』

まーしーは、何やったっけなー、と言ったあと、

志[あー!そうや、思い出した!〈Witch It〉っちゅうゲームや!]

あー、そのゲーム知ってるー!あれでしょ?かくれんぼ!!

『おっけーおっけー了解の助!!電話ありがと!じゃね!』

まーしーにそう言って電話をきった。

そして、炭治郎達の元に戻ると

炭「Aさん!大丈夫だったか?!」

『え、何が?』

伊「おい!アレは!?」

『アレってコレ?』

私はスマホを見せた。

善「ギャァァァァァーーーッッッッッ!!


ってあ、動いて、ない?」

あれ、善逸にデジャブを感じる。。

『あー、じゃあ、今日はこれについて説明するわ。』

私は彼らにスマホについて説明した。

『えか?まず、覚えて欲しいのは、これは、精密機械やからな。壊したり、何か問題あったら私に言ってな。
大事な事やでもっかい言うで?これは、壊したら絶対あかんで?!ええな?!』

炭・禰「「はい!」」

善「わ、分かった!」

伊「お、おう。」

それぞれの返事は聞いた。これで壊したら私タヒぬ。まぢで。

『ほんで、次。さっき私がしとったみたいに、これで遠くいる人とも、電話できるんや。』

炭「はいっ!!」

『どうした。炭治郎君』

炭「でんわってなんですか?!」

そこからかーい。


__
文字数ェ···。

すまほでびゅー!!→←君たち可愛すぎん?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - キューピットさん» わーい!6月から学校頑張ろうねー(泣) (2020年5月29日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
キューピット - 私も岐阜に住んでるので夢主ちゃんの言葉遣いが共感できて嬉しいです! (2020年5月29日 11時) (レス) id: ea1821f1b7 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - うんちっちさん» あれ、間違えたとこあった....?!ごめんね!そしてありがとう!直しておきます! (2020年5月23日 21時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
うんちっち - (siteではなくsideでは...?)すごく面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月23日 19時) (レス) id: 5887f0009a (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - ありがとう!頑張るね!! (2020年5月19日 20時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。