検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:346,944 hit

イ●ンへGO! ページ13

冷蔵庫がスッカラカンという事実を目の当たりにし、ピンチであることが痛いくらい分かった
う"ーい"き"た"く"な"い"ー!!

でも行くしかねぇ!!

ピ-ピ-ピ-

っとその前に洗濯だ!干すぞ!!

洗濯機に入っていた服を取り出し、籠に入れ、外にある物干し竿の所に向かう。

炭「あ!Aさん洗濯干すの?俺、手伝うよ!!」

炭治郎が私にそう言った。
ありがてぇ

『ありがとう炭治郎君。じゃあお願いしよっかな』

炭治郎と一緒に外に出て、洗濯を干した

『炭治郎君。』

炭「?」

『伊之助君と善逸君と禰豆子ちゃんを呼んどいてくれへん?』

炭「?あぁ!分かった」

洗濯物を入れていた籠を元の場所に戻し、炭治郎達の元へ行った。

そして、あれやこれや4人に着せたりした。

『…よし、お買い物に行こう』

私がそう言うと4人はきょとんとした。

禰「お、お買い物って?」

伊「気持ち悪ぃ…脱ぎてぇ」

炭「この格好で、ですか?」

善「ここまでしなくてもいいんじゃない?」

まぁ、彼らが文句を言うのも仕方がない。

彼らにはマスクや帽子、伊達メガネなど変装させているのだ。
さらに伊之助は年中半裸なので、きっちり服を着て、不満なのが思いっきり顔に出ている。

いくら此処が田舎でも鬼滅ファンは全国所狭しとといるんだ。
田舎だからと言って疎かにしてしまってはいけない。油断大敵なのだ。

『…ごめん。不満なのは分かっとる。でも、こうしてて欲しい』

善「何でなの!」

お前らが人気だからだよ!!

なんてことは絶対口に出さない。否、出せない。

『今、世界で、ある病院が大流行しているからそれの防止…!』

炭「でも眼鏡と帽子はいらないんじゃないんですか?」

それに眼鏡が、この白いので曇りますし…、と炭治郎が言った。

『いる…!!ファッション!!』

善「ふぁ…?」

兎に角!行くよ!!と、無理矢理彼らを動かし、車に乗せた。

助っ席に禰豆子ちゃん、後ろの席に炭治郎と善逸と伊之助を乗せた。

『…狭いと思うけど!我慢して』

後ろに座る彼らに言った。

『…スゥ…ハァ…。(あああ!!行きたくない!)』

大きく深呼吸して、車を発進させた。

出発進行ー!!

片道30分かかるイ●ンまでの道のりは彼らにとって、初めてことだらけだったと思う。

あんな目ェキラッキラさせてるのほ初めて見た

…まぁ、楽しそうで何よりです

君たち可愛すぎん?→←2日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - キューピットさん» わーい!6月から学校頑張ろうねー(泣) (2020年5月29日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
キューピット - 私も岐阜に住んでるので夢主ちゃんの言葉遣いが共感できて嬉しいです! (2020年5月29日 11時) (レス) id: ea1821f1b7 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - うんちっちさん» あれ、間違えたとこあった....?!ごめんね!そしてありがとう!直しておきます! (2020年5月23日 21時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
うんちっち - (siteではなくsideでは...?)すごく面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月23日 19時) (レス) id: 5887f0009a (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - ありがとう!頑張るね!! (2020年5月19日 20時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。