検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:138,092 hit
「監督生」

「監督生」

「監督生」



口を開けば誰もが言う監督生。

みんなに愛されている監督生。

可愛い監督生。

笑顔が素敵な監督生。





「くっははっ、お前は俺たちの“引き立て役”なんだよ!!」

「大人しく俺らの言うこと聞いてろよってな!ギャハハ!!」



私は唯の、ヒキタテヤク。

この物語の主人公たちが素敵に居られるように私は引き立てるの。





私も目立ちたいなんて、思っちゃダメだ。

シアワセなんてないの。
与えられなくて当然。

醜い私なんて、見たって楽しくないじゃない。



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
どうも!こんにちは∞輪廻∞です。
嫉妬系(もしかしたらヤンデレ含むかも)行きまっせ!!

・短編
・不定期更新
・モラルのある行動をよろしくお願いします。
・評価、コメント、イラスト、リクエスト等お待ちしています!




【Twitterアカウント】
@wakka_yumeyume執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞輪廻∞(プロフ) - アイスさん» ネージュはフランス語で雪という意味があるので、そう命名しました!そういう質問待ってたありがとうありがとう!! (2021年6月29日 16時) (レス) id: a7a0dcccc8 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - こんにちは。とても面白くてすぐに読み切ってしまいました。ところで、夢主ちゃんの名氏が「ネージュ」ですが、なにかネージュ君と関係があるのでしょうか? (2021年6月28日 21時) (レス) id: 50003851a2 (このIDを非表示/違反報告)
∞輪廻∞(プロフ) - 夢色ふぅなさん» そういう反応を待ってたよぉぉ!!!()ありがとう!!無事完結出来て良かったです!ありがとうございました! (2020年11月28日 22時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
夢色ふぅな(プロフ) - 最後号泣しちゃいました…()とっても面白かったです…!! (2020年11月28日 22時) (レス) id: 4a2b5a8613 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパンの皮(プロフ) - 灰鴉さん» あっ..........しくった........教えてくれてありがとうございます!すみません直しておきます!指摘感謝です! (2020年11月18日 21時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。